娘。ツアー@座間1日目夜公演

最前に結局入った。交渉しようとしたら隣が台湾人の吉澤女ヲタで日本語通じずw
なんだかんだで左3ズレで見ることに! 意外と楽しめました。


公演始まる前にイッ●クが近寄ってきて何かいやな予感w
何言われるのかなと思ったら「細山軍団はおらんのか?」って言われました(笑)。
てか俺に聞くなよって感じ。まあ別にいいんだけどね。
というわけでライブスタート。


1曲目途中で目の前に絵里ちゃん。目の前ですよ? ガッツいたのに放置w
その後もことごとく曲中にガッツけばガッツくほどむなしい状態に。
でもボード出すと気になるのかチラ見してくる癖は取れてないようで。あはは。
新曲の1番の後ボード出して遊んでたら絵里ちゃん2番歌い始めなのに飛ばすw
慌ててる絵里ちゃんワロス。しかも顔が赤くなってるし。俺のせいなのか?w
何度かその件についてボード出したけど特に反応なし。
かしまし3の指さしポジかなと思ったら左最中央あたりだったわw
一応ボードで「指さしクルー!」って出し続けて見せてたんだけどこなかったw


てか曲中煽られないライブとかつまらない。
せっかくボードはあまり出さないようにと思ってたのに結局それしかないw
色じれの時は
「久住さんと代わりたい」
って出してたらニヤケてたりとか。
てか久住本人がずっと見てくるしw
結構久住目の前きてたんで来るたびに見てきてたな。まだぎこちないw
ボードも出したよ「久住さんかわいいね!」って。まあ見られただけだけど。


小川も目の前に止まることがあって手振ったら「え?」って顔するしw
目の前紺野の時、別に何もせずタイガーで見てたら煽ってくるしw
藤本は相変わらず俺見ない。ボード出しても見ない。ありえないくらい見ないw
新垣も同様。ただ周りに新垣ヲタが多くて新垣楽しそうだったけどなw
最前だと何だかんだで反応厨になってしまうね。楽しまないと損だから。


絵里ちゃんがそういう状況だからってわけでもないけど愛ちゃんは凄かった。
まあ目の前来るたびにガッツいてたんで当然いつものニタァ笑いが!
右サイドにいながら左サイドを見るような曲の時も見てくるしな(笑)。
大阪恋の歌のソロん時、目の前にいる時いきなり俺見て指さしてきてたからw
絵里ちゃん横にいても愛ちゃんにガッツいてた俺がいた(爆)。
こりゃもうボード出すしかないなと。
「最近高橋さんが気になります。」
絵里ちゃんに出そうとして出したんだけどこれも愛ちゃんに見られた(笑)。
驚いたような表情されてニンマリ。絵里ちゃんは結局見なかったけどね。
まあさすがに怖いのもあるんで完全に目の前のチャンスの時出しませんでしたがw


アンコール明けのMCは左に絵里ちゃんいるんでボードプレイ。
ボードだと多少は見てくる。てか見ないようにはしてるけど一応は見てくれる。
まあボード出す事が最近は面白くないから曲中遊んでほしいんだけどねぇ俺は。
ツアー初日だったから緊張してたのかしら。昼はMC間違えてたし(笑)。
いわゆる俺がしょっぱくなったのかもしれんがw
その反面愛ちゃんではどんどん楽しくなってるな。反応しすぎだろw
絵里ちゃんにセクシーフワフワやらせようと一生懸命俺やってたんだよね。
でも絵里ちゃんは目をそらしながらニヤけるだけ。ちょっとくらいやれよw
ふとちょい右にいた愛ちゃん見たら笑いながらフワフワやってましたw
明らかに俺は左の絵里ちゃん見ながらやってたのに誤爆してる愛ちゃんキャワス。
あと今回のうちわを使ってのうちわプレイでも愛ちゃんから一笑い取れました。
後は絵里ちゃんにもだけど愛ちゃんに鉢巻見せながら
「はちまきやったほうがいい?」
って出したらん?って顔された。愛ちゃんの黄色に白文字だから見えてないしw
その後テンションあがっておもむろに鉢巻しちゃった(爆)。笑われたw
愛ちゃんやったんで絵里ちゃんにもやりました。プッて感じでした。キチィ。


全体的に高橋4:亀井4:久住1:その他1くらいの見方してました(笑)。
一応楽しかったのはやっぱ愛ちゃんのおかげだな。
セットリスト微妙ながらも楽しませてくれたんでね。ありがとう愛ちゃん。
まあ絵里ちゃんの場合は見るだけでいい感じだしね(笑)。ただマジでやばいね。
顔は丸っこいしおなかはプニって出てるし太ももは最強にでかいし。
いやその辺にいる女の子なら別に普通なんだろうけど一応アイドルだからねぇ。
顔にもニキビっぽい赤いのがほっぺにあった。
俺は絵里ちゃんの声が好きだしビジュアルも今の感じで問題はないけどねw
ただもうちょっと自己管理はしないとね。
ツッコミたかったけど微妙な状況だったのでさすがに出せませんでした(笑)。


来週の越谷入ったらもう入らなくていい感じだな。
どうするかは月曜のテンパり次第で決めますw