片付け追い込み

昨日いろいろ売りに行ったり人にあげたりして処分できたw
あとはビデオテープとCD-Rを送れば残りはいらないゴミだけだな。
SPEEDのツアーグッズとか出てきたなw 普通に使っちゃおうかな。
夜は地元の友達数人が俺の引越しを記念して飲み会やってくれるそうだ。


朝からメール見たらスロ屋がイベントで巨人が全6とかw 行ってしまった。
結局抽選ハズレて負けて帰宅。昼からずっと片付け。やっとテープの処理終了。
何だかんだで600本以上あった。それ以外にD-VHSのが100本以上はあるんで・・・w
VHSテープとか結局ゴミになるもんだね。取っておけなければ良かった(ノ∀`)
CD-Rもまとめたら2箱分あったわ。俺もういらないので知り合いに送りつけますw
夕方ちょいと出かけて戻ってきてドラマを処理した後宴会だ〜。


宴会楽しかった。何か人いぱーい集まってくれて感動しました(ノ∀`)
慕ってくれるのは有難い事だね。やっぱ地元離れるのはちょっと寂しいかも。
まあやっぱヲタクやるのには不便だからそこは割り切らないとね(爆)。