レインボー7

ゲットしたので聴いた。春コンがマジで心配だ((( ;゚Д゚)))
確実に今回はアルバム曲全部歌うよね。ライブの半分がこれか(;´Д`)
まあコンプするわけでもなく大して入らないからいいけどねw
とりあえず1曲づつファーストインプレッションなコメントでも。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

こういう曲はいいんだけどライブだと微妙なんだよね。
まあこの曲からスタート臭い気がする(笑)。

03.青空がいつまでも続くような未来であれ

ラジオで流れたのを前に聴いててなかなかの良曲。
盛り上がりに欠けそうだけど愛あらチックな一体感がありそう。
今回のアルバムの曲の中で一番好きかな。

05.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙田中れいな亀井絵里

タンポポっぽいのはいいんだけど声のバランスが悪いね。
何度も聴くと逆に新垣がいらない気がしてきた(笑)。
やっぱ田中は歌い方がいいね。つんく♂が好きそうな歌い方w
2番のサビが絵里ちゃんだけどライブでは1ハーフになってカットかw

06.レインボーピンク道重さゆみ久住小春

・・・死ねよマジでw
一応聴いたよ。うる星やつらの曲にありそうな感じだよな(笑)。
とりあえずライブ中はエロエロ衣装に期待ですね!

08.無色透明なままで(吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美藤本美貴

イントロ聴いた瞬間ダメポな予感がしました(ノ∀`)
バラードはいいんだよ別に。でもこのメンバーで歌うのに無理があるだろw
もう1曲高橋&藤本の曲があってもよかったね。
残り3人でこれ歌えばまだ安定してたかも。
・・・すいません1番までしか聴きませんでしたw

09.パープルウインド

テンポがいい曲。相変わらず田中が良く歌ってる。
ヘッドマイクで歌って激しいダンスとかだったら萌えるかも。
曲的にはまあまあいい感じ。編曲がいまいちってところかw

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!

うー辛い(ノ∀`) こういう曲は好きじゃないからなぁ。
ライブで楽しければいいけど。セリフがあるのでそこで推しジャンプ?
とにかくライブ次第・・・ライブ次第だなぁ。

11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)

ダンスを元に戻せよ。話はそれからだ。
てか更に糞アレンジされてどうしょうもなくなってるな(ノ∀`)
俺が萌えてた直感じゃないわもう・・・。さかなくん捨てます・・・。
でもライブでは盛り上がるようになってるのかも。これもライブ次第だな。

12.女子かしまし物語3

高橋と亀井の間が開いて助かりました!w
相変わらず久住!久住!久住!があるのね(゚д゚)ウマー
最後はワロトケ指さしですね(´∀`)