夏秋ツアー@武道館2日目昼公演

D1ブロックだったけど交渉でG1かG2ブロックに行きたかったけど無理だった。
てか交渉してたら暗くなって℃-ute出てくるし(笑)。
仕方ないのでそのまま見てたら℃-uteはセンターステージでしか歌わないし。
何の曲だか忘れたけどこっち側向いて愛理ちゃんが歌ってたのでボード投入!
まだまだ愛理ちゃんを推せるっぽいです。ニヤリとされましたw


そんな余興はどうでもいいとして公演スタート。
場所は通路席で良かったんだけどステージから見切れててありえねー。
これって掃け狙いくらいしかないのではと思ったくらいだw
そんな状況はあっさりとラブマで払拭。絵里ちゃんに弄ばれてるな俺(゜∀゜)
ラブピも最後左だからがっつけた。超ヤバス!
MCもチラチラこっち見てくれたのでボード出してみましたよ。


新曲もうろ覚えながら踊りましたよ。イモ欽トリオみたいなダンスが素敵!
恋のダンスサイトは右なのであーあと思いながら見てたんだよね〜。
すると最後のほうで左にやってくるではないか。しかも目の前とかw
おーすげーがっついたしがっつかれた。サプライズキターって感じだった。
その流れで恋の始発列車ですよ。花道通る時もがっつけた(゜д゜)ウマー
それよりもフリではあるけど手振りの時にボードで
「俺にも手振って(笑)」
って出したら手を振りそうになったんだよね。ピクっと手振り開始してたし。
ただ1を上にあげるフリの前だったのでフリのほうを優先されちゃいましたw
でもその後の間奏でしっかりとOATしてもらって何となく満足感(´∀`*)


ラストキッスは出方が違ってたな。中段から高橋も絵里ちゃんも出てきた。
とりあえずルミパッドの出番で結構出してた。
こっち見てる時があったので無駄にガッツキ。絵里ちゃんすまんかったw
終わりがけにセンターステージのほうへ歩いていった・・・まさかっ!
・・・というわけで男友達をセンターステージで歌ってた。凹まされた。
でもサビの時ダンスの部分で回転する度に俺のほう見てくれたのは嬉しかったw


なんかこの頃は既に楽しくなってたわ。回収できたと思ったね。
左は無いと思ってたけど絵里ちゃんがこっちを何度も見てくれたおかげだな。
パパ彼とかもあの逆の位置からこっちを向くというのがあったし。
あとはミスムンね。ズレ過ぎだしなかったけどこれもがっつかせてもらいました。
いやーフォーゲットジャンプ一緒にしましたよ。俺のほうが高く飛んだよ!w
そして俺の大移動が始まる・・・。


直感ポジだけの為にファミリー席を確保とか(´∀`)
べスポジで見るためにミスムンの途中からダッシュで1階の東へ移動。
そしてちょうど始まった頃に着席。逃した魚は大きいぞ!(゜∀゜)
で、徐々に絵里ちゃんがこっちへ近づいてくる(゜д゜)ウマー
J1だかにいたまぐ○タソをROMってたらめちゃめちゃがっついてたw
そして目の前の小さなステージに絵里ちゃんがきたのでボードで
「直感の為だけにこの席に来ました(笑)」
ニコニコしててキャワス! あまりの近さにテンパってしまったわ(*´Д`)
叫べばよかったけど周りが大人しすぎたので(ry
でも一緒にフリやれて楽しかった! あの近さはホール最前並(´∀`)
そしてまたダッシュでD1ブロックへ・・・。


MCで出てきたのでがっつくとアレ?みたいな感じだったな(´∀`*)
そんな感じでかしましへ突入。左のズレ過ぎはかしましはアリなのよね。
というわけでバシバシと一緒に踊りまくりました! 絵里ちゃん俺見すぎだろ!
あと紺野か誰かのパートが残ってたのに俺が間違えてサビを踊ったんだよねw
すると絵里ちゃんもつられたかどうかはわからないけど同じようにサビのフリw
あわわって感じですぐ修正してたけどあれは気づいた奴俺くらいだろ(´∀`*)
俺につられてたらそれも凄いし、同じ間違いするという時点で何か凄い(゜∀゜)
ちょっと意味なくテンパりました! シンクロ率100%w


マンパワー前のMCでまた
「俺にも手振って(笑)」
を投入して手振りやってもらうw 何か面白いこれw
で、マンパワーとか角度的にないなと思ってたら1番のサビとかめちゃアリだ!
こっち側煽ってくるのね。がっついてたから絵里ちゃんニコニコしてたよ。
ここいるもあのプシューと出る時に左サイドにくるのでがっつけたし。
てかあの勢いが凄すぎて見えないっちゅーのw 藤本は大笑いしてたしw
最初の掃けも新曲でキャッスルとかだったので懐かしいキャメッスルをお願い。
ちゃんと覚えてたらしくキャメッスルやってくれたけど2回してくれなかった。


アンコール明け後ふるさとの時はルミパッド出しながらしっとりと聞いてた。
MCの時に2ちゃんで聞けといわれてたアレを投入。
「写真集にサイン入れる仕事やった?」
3行だったけど読めたよね・・・。何か微妙な頷きだったw
いろいろ次に出すの用意してたけど微妙すぎて結局出せなかったわ。
「俺の名前あった?」
「当選キター!!(笑)」
「凹んだ・・・」
「俺の名前入れるときはコメントつけてね!」
こんなにいろいろ用意してたのにw
まあ仕方ないので普通に俄然強めポーズ繰り返ししたりしてたw


最後のゴーガールは端過ぎだけどちゃんとこっち見てくるのね(´∀`)
掃けはとりあえず何するか悩んでたんだけど面倒なのでうさちゃんピースとか。
連番が道重ヲタだったから2人で同じボード出すところが面白かったw
でも出す相手が違うのがミソ。まあ俺のほうは普通にやってくれました!
その後まだ掃けてなかったのでボードを1枚出してみる。
「手紙読んだ?」
気まずい顔されて横に首振られショボーンな感じ。
FCイベのまだ渡されてないのか単に絵里ちゃんが読んでないだけなのかw
まあどちらにしても読まれてないなら写真集ネタも分からないわけだ・・・。
最後は俄然強めってたんだけどファミリーのほう向いちゃったので終了。


基本左端とかにいる時はサイドの客を結構煽る係りみたいだ。
そのせいでステージ見切れてたのに思ったより見てくれたから楽しめましたわ。
2列目だったけどまあ値段に見合う席でしたw