夏秋ツアー@武道館1日目夜公演

香港でロクにチェックできなかったから適当にセンターステージ狙いで落とした。
狙い通りD-2のセンターステージ中央付近だったんだけどこれがまた・・・。
最初花道最前キターと思ったら座席番号間違えてた罠。
D-1が10席区切りだったからキターと思ってたらD-2は7席区切りとかアリエネw
まあそれでも近かったのでアリとは思ったけどいわゆる左サイドにこないw


センターステージを使った曲は6曲。
ラブピ、恋レボ、恋の始発列車、直感、ミスムン(吉澤のみ)、ここいる。
このうちミスムンを除くすべてが絵里ちゃんGブロック側を歩きました。
一応Dブロック側も恋レボと恋の始発列車とここいるはきた。
目が合ったのは恋レボとここいるのみ。ありえん!
直感は右端ステージの上まで登る。遠すぎだからw
これの為に明日ファミリー北東入るかも。アリーナGHIJあたりでもいいけどね。


で、当然D-2とかだとメインステージからは10列目とかだから微妙すぎる罠。
ルミパッドとかボードとかピンポイントで出してたけどサッパリサッパリ。
掃けもフラットの壁に阻まれちゃったわ。俺の俄然強めがぁぁぁw


まあ新曲見るために入ったようなものなので明日リベンジしますよ。
その新曲はなかなかノリノリでヲタ芸大歓迎って感じだったなw
もう音源出回ってるようだけど、慣れてきたらゴーガール並に燃えれるかな?
立ち位置とか基本右3ズレを継承してて左3ズレだったり最中央だったり。
端のほうに今回は全くいかないのでメインと言ってもおかしくないかも。


関係ないけどセンターステージでは高橋と藤本をよく見た。
藤本0ズレで「えりちゃんが来ない・・・」って出したら凄い顔された(鬱)。
高橋にもボード出そうと思ったけど間に合わずw 用意しておけばよかった。
まああれだ、藤本に相当ムカつかれてる気がする・・・。