夏秋ツアー@武道館2日目夜公演

夜はファミリーの東西を落として動き回るつもりが片方落とせなくて止め。
結局センターステージ付近にしました。
昨日と違ってカメラ用にスペースがあって糞番と思いきや実質最前とかw
しかも後ろ振り返ると石川がいてよーくみたら岡田も三好もいました。
美勇伝きてるとか熱いじゃん! 石川さんは赤サイリュウムを持ってましたw


まあそんなわけで℃-uteとか無駄にべスポジで愛理ちゃんポジでしたw
ガッツキたかったけど振り返れば石川。気になって何もできず(意味不明)。
℃-uteがセンターステージ来たときに石川さんがっついてました。キャワ!
てか、何で俺は石川ばっか見てるんだw


そんなこんなでそのまま娘。コンに突入。
まあ遠いわな。とりあえずラブピ待ちでマッタリ。
そしてラブピで花道キターと思ったけど俺気づかれなかった?(´・ω・`)
角度というか後方は見ずに右サイドのほうを見て踊ってた・・・。鬱。
で、そのまま帰っていっちゃいましたよ。うわーありえん!


MCに入ってポジ的にはベスポジ。ただ果てしなく遠いですw
なので「えり」とでかく書いたボードでがっついてみる。
お!気づいたのか頷き&ニコリが入った! 一応ボードは目に入ったらしいw
MC明けの新曲で最中央来た時とか普通にがっついてた。脳内で楽しめた。
ピースとかも最中央にいる時に歌ってるから推しジャンプしたり!
久住がセリフ言ってる時は石川さん見ました。何かせつなくなりましたw


夜なので恋レボ。昨日同様センターステージにきました。
でもこれまた微妙な角度だったせいか大したリアクションしてもらえず!
やっぱサイドのほうが良かったなとシミジミ。
恋の始発列車なんて目の前通ってるのに放置されました。ビックリしたわw
手振りもらおうといつものボード用意してたのに(´・ω・`)


ラストキッスはルミパッド。
あールミパッドって書いてるけど内容は「えりちゃん(´∀`*)」ですw
暗い時に出すのでよく目立ちます。見かけたらそれ俺です(´∀`)
歌い終わってセンターステージきていよいよ今日のメインディッシュ!
交渉して0ズレ行こうとも思ったんだけどやめました。
久住0ズレだったけどもちろん絵里ちゃんだけにがっつきましたよ!
基本的に下を見ずにファミリーのほうを常に見てた感じだったな。
でもがんばったおかげで最後のほうで見つめ合いながら踊れました。ヤバス!


歌終わってMCで文化祭の宣伝とか。
その時にボードで
「俺にも手振って(笑)」
これしつこくなってきたーw
でも絵里ちゃん嫌な顔もせずに手振ってくれた(´∀`)
その後にもう1枚ボード
「石川さんも見てるよ(^-^)」
なぜか爆笑とかw
楽屋とか行ってるだろうし来てるのは分かってたんだろうけどね。
でも俺はこれを出したかったんだよ〜w
MCが意外と長かったからもっと出せたけどネタがなかった。しまったわ〜。


藤本ソロの時ちょっとメールで外へ。
帰ってきたときは藤本が目の前で踊ってました(ノ∀`)
フリマネして遊びました。楽しいなやっぱ藤本は!
M青春とかシャボン玉はルミパッドを随所で投入。
シャボン玉のセリフのところはルミパッド+がっつきで!
だきしめてよ〜の熱いところは0ズレでがっつけた。視界良好w


ロックコンサートもセンターステージでしたね。
高橋に手振ったらいつものニターって表情になりましたw
新垣はやっぱ亀井ヲタって分かってるのか知らないけどスルーされる・・・。
紺野は論外。小川は愛想いいね〜。
パパ彼とかも超遠かったけど脳内で楽しめた。
AFODのことをボードで出し忘れてたのに気づいた時には遅かったw
「石川さんの前でAFODは初めてだよね?」
「(石川さんも見てるよ→)AFOD頑張ってね!」
あーいろいろあったのにな。失敗失敗。
そんなこんなでAFOD。最初は暗いのでルミパッド投入。
あとLOVEラブリーえりちゃんでアレやりましたw


直感は藤本道重あたりがいたな。とうとうやっちゃいました道重と綱引きw
目の前だからそりゃがっついてくるかと割り切る。俺じゃないかもしれないし!
藤本とか笑ってたので何か石川がやってるのかと気になって振り返ったよ。
でも別に何もやってなかったw あー後ろに石川がいるとか気が散るw


このあたりから中央付近で歌う曲が増えるので脳内が面白かった。
ミスムンはまあ分からないけどかしましとかはあれは俺だろみたいな!
最後のワロトケワロトケの指差しがきたと脳内炸裂したんですよ〜(´∀`*)
0ズレじゃなく左に4ズレ付近に絵里ちゃんがいたんだよね。
俺もワロトケの前の時点から柵に身を乗り出して絵里ちゃんを指差してた。
アリーナはフラットだからステージより相当低かったわけですよ。
で、絵里ちゃんが物凄い低姿勢になってこちらを指差してきた(´∀`)
あ〜すげぇ確認作業したかったよこれw まあもう無理だけどね。


マンパワーもここいるも中央付近多いし楽しかった。
こっちから絵里ちゃんが踊ってるのはっきり見えるから逆もまたしかり。
だから大きく踊ってれば見えるだろうと思ってかなり頑張りました。
おかげで脹脛が攣りそうというか攣ってましたよw 1日2公演はきつい罠。


最初の掃け特になし。
アンコール明けのふるさとはルミパッド。ゴーガールは脳内で楽しんでました。
MCの時は「えり」ボード出しながら只管俄然強めやってたw
1回気づいたっぽいタイミングでフフフ笑いしてた。
まあ俺見て笑ったのかどうかは分からないけどw


ラス掃けはさすがに無理だろと思ってわけですよ。めちゃ遠いし。
嶋○だと思うけど何か絵里ちゃんいろいろやってた。楽しそうじゃん(笑)。
俺もうさちゃんピースのボード出して頑張ってがっつきましたよ!
そうしたら気づいたっぽくて絵里ちゃんやってくれました(´∀`*)
あの遠さでよく気づいてくれた! いつものボードってのが良かったのかも。
これで昼夜うさちゃんピースをやってくれたのでDVDどっちがきてもOKですw


いやー通常だとありえない距離だったけど楽しめた。
センターステージというこのセット自体は糞だったと思うけどね。
ただそのおかげでこんな後ろでも楽しめたってのは大きいかも〜。
まあでももうやめてくれって感じだけどw
だって最近は中央付近で歌う曲増えてるから最中央あたりで入りたいんだよ!