再ブレイク

しないだろうなもうw
注目を集めるには画期的な楽曲+大物タイアップで出さないと無理だろうしね。
メンバーの誰かが良い意味で何かやらかすのもありかな。
24時間テレビでマラソン走るとか世間に貢献してテレビに出まくるとか。
まあ今の現状ってのは全国区のテレビに出てないことが一番の原因だろうし。
歌番組ですらもう出れないとか終わってる。昔は娘。で特番組まれたのにね。
そういうので卒業メンが勝ち組と言われる所以だな。矢口とかリアル勝ち組だわ。


商売だけで考えるなら規模縮小しても今のヲタクのおかげで食っていけるだろうw
今のところモー娘。を越えるようなアイドルグループがでてこないのが救いだね。
俺もあれだな。今は絵里ちゃんにしか興味ないなw FCイベ行ってそう思った。
何かSPEED末期の頃に似てるなぁ。あの時もhiroタソにしか興味なかったから。
ただ解散したら明らかに絵里ちゃんとか露出減りまくりだろうから無理だな。
落ちぶれてもモー娘。を続けて欲しい。ずっと見ていたいから(*´Д`)