服装


ちょっと前に流出してた画像みたいです。盗撮はイクナイですよ(>_<)
ちなみにこれはプライベートでジュンジュンとお買い物のご様子かな?
プライベートでも可愛い絵里(´∀`*) 当然ですね(笑)。


ふとこの絵里を見て何か見た事のある服装だなと思ったら、

おおたかのもりでの公開ラジオで着てた服と同じだ(>_<)
この服装はこの日は朝から着ていたので私服ですね〜。
最近可愛い系の服も多いみたいなので嬉しい限りです(´∀`)


更に気付いた事があるんですが・・・ちょっと言えません(笑)。
俺クラスにならないと分からないことなので(゚∀゚)ウヒョ
1人でニヤニヤしてればいい事なので言う事はありません。あしからず♪