12/23〜24(ノ∀`)

来月誕生日だなぁと思って買い物付き合ってる時にコッソリと物色してみた。
衣類はなかなか難しいなぁと思いつつこれいいなとかチェックしたりしてw
まあ服でもいいけどでかいと持っていくのも面倒なので小物でいいかな。
そんなわけでネックレスあたりにするか。ヤフオクでまた探そうっと(笑)。
今年は去年ほどテンパってないし手渡しはいいやw
で、誕生日の翌日の12/24はMステスーパーライブがあるんだよね。
絵里ちゃん16歳になって1発目の観覧になるけどSSAだしなぁ。
・・・って24日の夜って時点でまあ無理なわけだが(;´Д`)
これで見に行ったら絵里ヲタとして勝ち組だけど人生の負け組だからw
でも一応ハガキは出してみる俺(・∀・)ウヒョ