出かけますよ

昨日1時前とかに寝たので9時過ぎに目覚める。
爆睡してたので8時間も寝てしまった(´∀`)
今日は昼過ぎから出かける予定。疲れも取れて良かった良かった。
メール処理してこの前のびわ湖行く前に行った北斗の台のチェックして来ないと。
絶対高設定だし初当たりも早かったしBB回数100超えてるねきっと(;´Д`)


見てきたら133回でした_| ̄|○
まあびわ湖はびわ湖で楽しかったからいいや・・・でもちょっと鬱w
そのまま出て買い物して帰宅。愛のソレア見たらまた出かけねば。


何か駅伝やってて愛のソレア今日ないらしい(´・ω・`)
まあ仕方ないのでちょっと早めにおでかけする。
天気がよかったな今日は。着込んでいったから昼間は汗かいちゃったw
買い物に付き合ってゲーセンで遊んでメシ食って帰宅。俺も服を購入(・∀・)
何かほのぼのとした1日だったな(´∀`)


今日いよいよ灯油を買って石油ファンヒーターを導入。
さすがに夜は冷えるからね〜。
ただ灯油1缶が1Kとか去年より1.5倍くらいになってる(´・ω・`)