暇になった

昨日も午前様になったくらいにすぐ寝ちゃったので早起き。
今日はマッタリとした1日になりそう(・∀・)
やる事がないのも考えものだがドラクエ8がもうすぐだから耐えねばw


テレビをマッタリみて時間を潰してるわけだが牛乳飲んだら下痢した(;´Д`)
夕方ちょっと出かけて食材の買い物。ピーマンが若干安くなってきた〜。
帰ってきたら紅白決まってた。モーニング娘。+Wと後浦なつみかよw
もう出なくてええやん(・∀・)


何となくビールと焼酎を飲んでたら止まらなくなったw
焼酎もビールも切れたので飲み行くかって誘ったら土曜ならいいよだって。
おいおい土曜からはドラクエ8やるんだよ_| ̄|○
ちょっと凹まされたので絵里ちゃん動画でも見て癒されます・・・。