夏秋ツアー総括

座間から始まったツアーだけど座間→ハワイ→福岡で休養するつもりだった。
かなり入るのなら1会場1回前のほうでとか思ってたのにね。
結局藤本リタイヤのせいですべて予定が狂ったと言ってもいいな。
実際回避だった倉敷も急遽1枚チケ押さえて行くもまた藤本のせいで(´・ω・`)
倉敷3公演前で入ったのが間違いで結局その後もいつものペースで入ってるしw
最終的に37公演中26公演入ってる(糞席3回含む)んだよね(;´Д`)
ライブの内容も相変わらずの中だるみがきつかった。
倉敷からもう飽きてた。そこで歯止めがきいてれば10公演くらいで済んだのに。


でもまあ俺の好きなシャボン玉、浪漫、愛あらばがあって良かったかな。
けどフルサイズが愛あらばだけってのが痛かった。浪漫はフルじゃないとだめ。
ただ予想外の恋INGやハピナイがあったのはここまで入り続けた要因の一つ。
絵里ちゃんが高橋藤本に並んで歌ってるこの曲を見れるとか考えられなかったし。
座間で超鳥肌たってすげぇ今回のツアーすげぇよってテンパったから(´∀`)


それにハピナイにもびっくり。最初のイントロでは分からなかったけどw
歌が始まってからおーハピナイやんと気づいてテンパりが増したからね。
しかも「ダーリン」のところでヲタを指さしてるし(*´Д`)
座間最初の2発でこりゃ指してもらわねばと必死にボード書いたっけ(笑)。
1回だけ前で入ったのに左サイドだったので指してもらえなかったんだよね。
それ以外はサブセン左だろうが8列目だろうが指してくれたな。
途中「今日も指さしもらいにきました」とかが挨拶代わりになってたしw
ホント最後の最後指さしくれて何となく無事終われたって気がするな(´∀`)


他にも6期3人が司会進行するコーナーがあったりなかなか見所はあった。
でもやっぱ何度も見れるセットリストではなかった。まだ春コンが良かった。
座席によって激しくがっつくって所が変わるのも今回の特徴だったなw
0ズレポジ探してそこばかり入ってたし。基本は右理論も確立(・∀・)
横1席変わるだけでここまで見てくれないのかってくらいの差があった事もw
ダンスによっては目の前より逆サイドのほうがいいとか言うのも見つけたな。
最中央右2〜3ズレと思ってたけどいろいろと春に繋がる経験が出来た(´∀`)


春の前にハローがあるけどハローは1/3と1/30(29もかな)だけの予定。
会場限定という嫌らしい写真が出なければ回避できると思う。
夏秋も結局Tシャツ付き写真が出なければ行かなかったって会場もあったのにw
まあ入ったら入ったで楽しめたので結果的には良かったかなと(´∀`)
お金は減りまくりだけど何とかやりくりしてやれたから今後も頑張っていくべ。