滋賀コン2日目昼

昼公演入る予定はなかったけど不要な人がいたので引き取っちゃった。
2列中央左通路席とか昨日の1列前。もう入れないと思った左通路席
早速MC中に「昨日聞いた発売日分からなかった(汗)」って出す。
その後「あとで発売日教えて」ってのに頷いてきたので最後聞くことにする。
他には「えりちゃん今日もキャワ〜」とか適当にw


肝心のハピナイ1発目でチラっと見られるも俺手振ってなかったw
2発目も右サイドの人にさして予定通り。
1番サビ突入した所で椅子に座って低い姿勢で手振りとかやってみる。
1発目不発も2発目俺に気づいたらしく振り下ろす感じで指さしてきたw
大サビのところでまた凄い角度で指してもらいたかったけどいいや(´∀`)


ゴロッキコーナーの絵里ちゃんのネタはここいる温泉に入ったらジャンプしちゃうとか。
なぜかみんな飛び始めて俺も積極的に飛びましたよ!
普通にいいことを言ったので(・∀・)イイ!!ってボードだす・・・大笑いされるw
他にはリアル手紙をボードの上において「→手紙」って出したら(ry
まあゴロッキコーナーでボードとかもう無いしちょっと必死だった(´∀`)


AFODの最初こっち見るので「えりちゃんおさげが見たい!」とアピール。
ちょっと薄暗い時だったので表情は確認できず。残念!
夜やってきたら神だけどまあムリポ・・・。
てかシャボン玉が熱い。昨日もだけど通路席シャボン玉1番ベスポジだった。
『この世の中に〜』と『ランキング〜』はPPPHと推しジャンプで!
見ながら踊ってくれて俺も踊るとか超楽しいわけだが(´∀`)
6期司会のコーナーは絵里ちゃん司会でツアー最後の司会でした。ちょっと鬱。
ゴーガールも当然左なので振り真似して楽しめた(・∀・)


最初の掃けは「えりちゃん3ピース」を出したらやってくれた(゜д゜)ウマー
俺今度からずっと3ピースにしよう・・・ってもうツアー終わりやん(鬱)。
そしてアンコール後またMCきたので「あと1公演がんばって!」と出してみる。
それとか「アルバム期待してるよ」とか普通のことを出してみたけど無反応w
他にもDQNなこと出したけど内緒で。ちょっとテンパった・・・やべぇ。


愛あらばはもう神だね。『太陽はすべてお見通しさ』でずっと見続けてくる(*´Д`)
0ズレもいいけどあの指さしながらのところは熱いな!
他のヲタとは明らかに違って絵里ちゃん方向向いて必死に指さしてるからな。
絶対視界に入るし見ざるをえない状況にさせてる俺も嫌らしいけどさw


最後掃け前に集合するところで「ウインク」って出すも手を繋ぎ始めてやってくれずw
でいよいよ発売日を聞くときがきて目の前来たときにボードだす。
そしたら2と3を両手で作ってくれて誕生日誕生日って口が動く!
俺が誕生日なの?って声をかけるも声届かず・・・。
なので「12/23?」って最後出して大掃けの所で会心の頷きがきた。
結局誕生日発売かよって落ちでした。ちゃんちゃん。