京都駅・・・そして帰宅

写真で徹夜した状態で2公演入って今までないくらい頑張ったから相当疲れが。
夜公演終わった後即知り合いに便乗させてもらってタクシーで京都駅に移動。
どうやら娘。達も帰るようでヲタがイパーイいたのでギリギリまで待ってみる。
そうしたら物々しい警備の中娘。達が新幹線に乗り込む(´∀`)
絵里ちゃんらしき人物を発見して早速ファッションチェックw
相変わらず高1とは思えないセンスでキャワだった。帽子が変わってたな。


見送った後、逆方向のホームに移動して俺も帰郷。
新幹線の中では爆睡モードで起きたら博多だったw
更にJR乗り継いで無事帰宅。ホント良かったんだけど疲れもかなりある(;´Д`)