滋賀コン2日目夜(最終公演)

夜公演は二転三転しそうだったけど結局予定の2列右サブセンで入りました。
とりあえずかしましでがっついて発見されてみるテスト。
うぃあらでヒサビサ煽られたので楽しかったかも。
MCは逆サイドだったのでマッタリ。見てくれないし・・・。


で最終公演のハピナイが始まる!
ベスポジだしもう何でもいいや状態で「全部指さして!」って出してみるw
そして1発目当然のようにくるも俺は2発目もがっつく!
来てるように見えたが微妙に上のほうだった気がするので俺残念w
4列目にも亀井ヲタがいたからね。さすが自分のヲタだけは必死に(ry
1番サビは来る気配すらなかったのでこのツアー最終指さしボード用意w
「最後の最後は俺に指さしして!」とアピールしておいた(必死)。
そして10発目いよいよラストの指さしが始まり「その指さしは俺に!」を出すw
多少強引だったが最後にバシュ〜ンと指さし決まって満足満足(´∀`)


まず1つはこれの為にこの席で入ったようなものだし失敗しなくてよかった。
ゴロッキコーナーの掃けでザッツオーライやったらやり返してきた(´∀`)
2列にいても問題なく見てくるから嬉しい限り。絵里ちゃんサイコー。
中盤以降はサブセンなので大して目の前に来るわけでもなく・・・。
その中でも浪漫の最初ベスポジだったので最後に笑わせておきましたw
もう浪漫とか普通に楽しい。やっぱフルサイズで見たいな。
そんなこんなで最初の掃けで3ピースやってたらやり返してきた(・∀・)
2列ならボードいらないね。俺が何を求めてるか嫌でも分かってるだろうしw


そしてアンコールあけて新曲聴いたあとMCスタート。
飯田の番になって圭織コール後いきなりたんぽぽが流れ始める!
何気に飯田目の前だしテンパって推しジャンプしてしまったからなw
矢口とか泣いててもう他のメンバーももらい泣き状態。
もちろん絵里ちゃんもウルウルしてて俺ももらい泣きしそうだった(ノ∀`)
そしてそしてとうとうツアーラスト曲愛あらばへ突入。
この席で入った2つ目の理由として最後の最後目の前でハイ!がくるポジ。
これだけは一緒にやりたかったってのもあって必死にがっついた。
『ハイ!』前の1フレーズ独占状態でずっと見つめあいながら踊ってたw
俺も絵里ちゃん煽るし絵里ちゃんも俺を煽る・・・素敵だね(´∀`)


最後掃けに「うさぎちゃんピースが見たい(笑)」って出してたら珍しくやってくれたw
さすがツアー最後。現状厳しいキャメイか投げキッスも考えたけどこれはさいたまで!
あと何気に道重も近かったのであえて道重にも見せてたんだけど放置でした(゜д゜)ウマー
で、最後の大掃けのところで「えりちゃんおつかれ」に気づかれて手振りしてもらう。
でも気をとられたのか扉に挟まってたw ちょっとドジな絵里ちゃん萌え。


夜公演終了とともにツアーも終了。ホント絵里ちゃんおつかれ!
びわ湖3公演全部入って良かった。いろいろ収穫もあったし。
これであとは手紙がまた(ry 期待してますよ絵里ちゃん(*´Д`)