滋賀コン1日目

どこで入るかギリギリまで決まらなかったけど3列の左中央通路席で見ることに。
いわゆるMCポジなだけで歌中は全く目の前にきてくれなかった。
ただ久々に左で入ったので変わった楽しみ方ができた。
絵里ちゃんも機嫌良かったし、MC中とかかなりこっち見てくれたし(´∀`)


最初のかしましで左に来たときに「えりちゃん今日もキャワ〜」で発見される。
通路席だし視界バッチリすぎてちょっと頑張ったw
最初のMC中にまず「えりちゃん髪染めた?」って出したら『うん』だってw
しかも凄いニコニコしてて嬉しそうに見えたな・・・まあお年頃だし!
次に「えりちゃんの写真集って今年出るの?」って出したらまた『うん』だった。
あと「今日も指さしお願い!」とアピールしてMCタイム終了。
そのまま恋ING突入してマッタリみるもちょっと飛んでみたりもしてw


ハピナイで最初の2発は右サイドで1番サビの時に来るなと思って待機。
でも4発とも右サイドにやってて凹まされる・・・。ボード出したのに(鬱)。
で、間奏の時に左サイド来るのでそこで「次は俺の番?」って出してアピール!
ラスト4発の1発目にロックオンされてない状態からありえない角度で指さしてきたw
ちゃんと逆サイドの俺に対して指さしてくれてちょっと嬉しかった(´∀`)


後半戦も左サイドならではのことができた。
AFODの時に右にいるんだけど左サイドを見てるんだよね。
かなりのオーバーアクションしてたら笑われた(;´Д`)
その後「どこからでも見てるよ(笑)」と出してたら目に入ったらしくニヤニヤw
他にもシャボン玉の飯田と一緒に歌うパートの所べスポジだったから推しジャンプ。
『私のランキング〜』ってところで「えりちゃんが1位!」って出してたらニヤニヤw
ゴーガールの大サビ前の時、通路にいる俺にマイク向けてきてテンパったから(´∀`)
めちゃめちゃ機嫌いいやん。あそこまで反応のいい絵里ちゃんは久々見た感じ。


最初の掃けとかもザッツオーライのポーズやってたらやり返してきた。
その後激しい手振りしたら頷いて絵里ちゃんも激しく手振りとか(喜)。
更にまた見てきてピースとかもう至れり尽くせりで楽しませてもらえたな。


新曲の時もズレ無しで踊ってたので「矢口さん代わって!」を出し続ける。
矢口とか目線下げないようにしてたけど絵里ちゃんは目線がw
ラストのMCの時に「発売日って決まってるの?」って出したらまた『うん』だって。
なので「お金ためて待ってるよ」って出したら喜んでたような感じ。
他にもDQNなボードだしたけど割愛w


ラスト愛あらばは目の前が良かったけど左サイドならではの楽しみ方もできた。
「太陽はすべてお見通しさ」のフレーズのところで見つめあいながら敬礼とか(*´Д`)
もうここぞと言わんばかりのところで見てくる絵里ちゃんって最高に素敵。
最後の掃けは写真集の発売日に迫ろうと何かやってくれ系のボードは封印w
「発売日を指で教えて!」ってひたすら出してがっつくもやってくれない!
でも最後の最後後ろに掃ける時に指で数字作ってやってきた!
でも何出してるか分からなかった(凹)。
普通に20日台には見えたんだけど不明。もしかしたら31日の可能性もw


まあそんな感じでモヤモヤの残る公演でもあり、テンパれた公演でもあったかな。
普通に左でも楽しめたから最後も左でとか思ったりしてw
明日夜は右サイドで入って今年最後の最終公演ハピナイラスト指さしを貰うかな。
あと写真集の発売日も聞き出さないといけないしw