ワンダコン@名古屋夜

回避の予定でしたが知り合いが余らせてたので格安で譲ってもらい観戦。
2列目の右サブで要は応援席のまん前ってやつですね。絵里右なので♪
知り合いも近くにいたんで結構楽しめた。エッグ関係が反応いいね(笑)。


最初は絵里が目の前にいるので絵里とちょいちょい遊ぶ。
ボード見せたり一緒に踊ったり。まあこれくらいしかやる事ないし(笑)。
いつもは回避なのでいえなかったけど俺の誕生日を念押しておきました♪
ツアー日記も書くようにボード出しておきました。書くかしら?(笑)
一応道重と新垣にも出しておいたのできっと言ってくれる事でしょう(>_<)


あとはFOREVER LOVEのとこかなぁ。熱いよねマイダーリンが!
中野でやったネタになるけどサビ前にボードで
「マイハニー(´∀`*)」
って出して絵里に先制攻撃!
すると絵里も応戦してきて1発目のマイダーリンの振りを俺にやってきた♪
最近空気読めるようになってある意味だめだね。
せっかく指さしダーリンにしようと思ったのにぃ(>_<)
まあ中野ではやってもらえなかったのでよしとしましたが(笑)。


最後のほうでもこっち側見てきたので一緒にマイダーリン♪
次のアイラービュの振りを俺が間違えてマイダーリンをやってしまった(>_<)
すると絵里も同じように間違えるというシンクロ率200%(笑)。
あーって指さしてやったら絵里がちょっと照れてたのがキャワでした(*^0^*)


曲はほとんど右サブには来ないけどそれなりに楽しめたかな。
意外とジュンジュンが多いんだよね。がっついてみたけど駄目でした(>_<)
身体が消化不良だったんでギャグ100で桃子パートを全飛びしておきました。
やっぱバカにしないでのりしゃこはいいね! 推しジャンプしておいたお♪


ハケは指さしダーリンをやってもらおうと珍しくボードを出してみる。
でも絵里はボードは見なくて俺の顔見て笑顔で指さしてくるとか(>_<)
もう指さしは俺と絵里の中では定番だからね(笑)。
俺の顔見るとすぐ指さしたくなるくらいまでのレベルにきてるかも(゚∀゚)


無駄に入った感はあるけどチケ代はほとんどかかってないのでいっか。
横アリ前に復習が出来た感じかな(笑)。
帰りは東京駅で絵里にバイバイしてきた。珍しく眠そうじゃなかった(>_<)
白ニットがお気に入りらしくていつも被ってるね。可愛いなぁ(´∀`*)
ちなみにジュンジュンもその後に来たので手振ったらバイバイしてくれた♪
ジュンジュンも最近いい服着るようになったね(>_<) いい傾向です(^0^)