ハロコン@横アリ1日目

アリーナF一般席ので知り合いと連番。結構空席あったね(笑)。
とにかく35曲くらいあるんで長い。でも絵里の出番は6曲とか(>_<)
その中でも目玉はさくら組かな。あの衣装まだ着れるんだみたいな(笑)。
加護ちゃんいないから安倍入りで7人でしたけど堂々としてて良かったよ!
どうしてもさくら組だと大人しく見えるんだよね。絵里が一番下だから。
ってよく考えたら全員20歳越えしてるんだね(笑)。こりゃビックリだ!


あとはまあいつもな感じかな。絵里はアリーナEF側には来ません(>_<)
通ったのが2回のみとか(笑)。後ろだしそりゃ気付かれませんよ(´・ω・`)
まあそんな中でもライブ自体はエルダ最後ってことで楽しかったですね。
ヒット曲というか盛り上がり曲のオンパレードって感じで(笑)。
ミキティのロマモーとかプッチの恋ノクとかめちゃ高まるよね(゚∀゚)
普段は見れない他ユニットとかを見れて良かったかなって程度ですけど。
明日はなかなかの高ポジション席なのでがっつきますよ(´∀`)ノ