FM横浜

今度FM横浜で公開生放送があるようでそれに絵里が出るようです(^0^)ノ
去年出た時と同じ番組のようですね。前回はスタジオからの放送でしたが。
FM横浜は何気に家から近いんですよ。普通に歩いていける距離だし(笑)。
当然ながら見に行きますよ♪ ジュンジュンも出るしね(>_<)


前回は絵里グミを食べまくりたいとの事でいっぱいあげたんだよね(´∀`)
今回もおやつ差し入れしようかな。最近ハマってるの聞いとかなきゃ!
そういやこの公開放送の日はジュンジュンの誕生日がかなり近いよね。
せっかくなのでジュンジュンには何か誕生日プレゼントあげたいなぁ(>_<)
まあ絵里がいる手前なかなかそうもいかないんだけど、あはは(笑)。