ハロコンを楽しむ

ぶっちゃけ絵里ヲタは今回見に行かなくていいライブだと思います(笑)。
歌った曲で真夏の光線、リゾナント、みかん、笑顔は春に何度も見てる曲です。
つまりは実質4曲しか見所がない。その1つラブピも娘。コンで見れます。
ということは最初の夏LOVEロマンスと最後の合唱曲、常夏娘しかありません。
3曲の為に7350円(実質8000円以上)払って見るというのはナンセンスかと。
だっていずれ出るDVDはもっと安いはずですので(笑)。


といっても衣装とか久々に生で絵里を見たいと思うのがファン心理ですね。
前髪切った絵里はどうなの?みたいなとかある意味見どころはあるかと(>_<)
でもまあ楽しむのは難しいな。実際入ってその場は楽しいかもしれないけど。
シングル大全集のおかげでシングル曲は聞き飽きたというのもあるし(笑)。
まあ歌った曲がリゾナントはやむなしとしてもみかんとかないよね。
これが大阪恋の歌とか愛あらだったら多少は違ってたかもしれませんが。


結論としてはやっぱり俺には楽しめないライブかなぁ。
こういう事も正直に絵里に言ってるので今回もいろいろダメ出ししておきます。
「絵里いた?(笑)」くらい言っちゃいますか(笑)。