夏ハロワンダ@大阪1日目

この公演しか入れそうにないから入った。
良席考えたけど出番少ないと聞いてたから2階のファミリー席で見た(>_<)


出番は8曲だけ。最初2曲歌ってから40分は出てこなかったし。
しかも出てきたと思ったら常夏娘だしなぁ。これは無いわぁ。
結局絵里が目立てたのは笑顔YESヌードとラブピだけか。
全員の曲の時は軒並み端で歌ってるから端にいたほうが楽しめるかも。
特に右端にいることが多かったかな。掃けは左だけど。


まあ感想も無い感じ(笑)。あまりにも内容が無いし。
絵里レポはリゾナントでダンス間違ってたのには気付いた(笑)。
あと髪型は最初がサイドポニーテールで後半はナチュラルな感じで下ろしてた。
この前見たときより前髪が短くなってた気が。髪切ったのかも(o^o^o)


とりあえず名古屋はいかない。まあ実際のところ仕事で行けないんだけどね。
代々木も両日夜勤だから入らないな。まあ顔は出すけど。用事あるので。
この悪い流れってのは正月が楽しすぎたから反動が来た感じなのかな。
というか一番萎えたのは高橋の恋ING。絵里が歌うべき曲だろ?
しかもここで歌ったことによって秋コンでの可能性がほぼ無くなったし。
カップリングで一番聞きたかった曲だけに今回の仕打ちは酷すぎる・・・。


俺的にも絵里が2階ほとんど見なかったから発見されてない(>_<)
チャンスが全くなかったからやむなし。絵里のせいではないからね。
まあ今度初日入ったって事は一応言っておくかな(;´∩`)