ヲタク人口

6期の中で爆発的に増えたのは亀井ヲタクじゃない?
最初はほとんど人気なかったからね(笑)。さくら組あたりなんてひどい。
当時のヲタクで頑張ってた人で残ってるのほとんどいないっしょマジで。
いわゆるショートカットになってから流れが変わったね。
確かに減ったんだけど増えた量がハンパなかった(ノ∀`)
安倍→亀井とか加護→亀井とか5期→亀井とか結構幅広くヲタを獲得。
石川のチャーミー石川同様エリザベスキャメイのおかげで人気上昇した感じ?
ロングの頃も気になってたけどショートになってヲタになったって人多いね。
あと推しがモー娘。卒業したからモー娘。内では亀井ってのが多いのかも。


田中は最初3人の中では1番多かったし、今では人気トップクラス。
でも伸びでいえばそうでもない気がする。着実に確実には増えてきたけどね。
流れ的には誰から田中に流れてきてるのかよく分かりません(笑)。
王道といえば王道な感じだけど今までのモー娘。にはいなかったタイプだな。
まああえていうなら後藤なんだろうけど後藤→田中って多くはないだろうし。


道重も最初は全然ダメな感じだったけど紺野→道重というヲタ流れで増えた。
そのおかげかどうかは知らないけど紺野は御役御免(ry
6期の中では微妙だけどキャラを生かしてそっち系のヲタの心は掴んでるね。


今のところ田中>(藤本)>亀井>>>道重ってところかな。
まあヲタク増えて本人が調子乗りになるのも困るけどねぇ(ノ∀`)