ライブツアー

6期加入後のみだけどこう振り返ってみて一番良かったのは2004年夏秋か。
この時のメンバー構成は辻加護卒業後の12人。まだまだ多いなw
レポとか見てみるとサブセンがベスポジと書いてある。サブセンて(ノ∀`)
やっぱ恋ING〜ハピナイが熱い。恋INGは名曲。歌ってるメンバーも最強。
恋INGは唯一の曲での見せ場だったしね。司会とかやってたね。


レポ見返してたらハピナイで愛ちゃんから指さされてた事あったんだった。
2列で見ていた某氏すいませんとかレポに書いてました。マジすいませんw
てかその某氏にはもう覚えられてないな。問題ない(゚д゚)ウマー


そういや今回のツアーでどこが一番ベストなのかちょっと考えてみた
曲中は間違いなく右サイドだけどその中でも何ズレがいいのか

2〜3ズレ→浪漫最強ポジ、愛あらば最強ポジ、恋ING前半ポジ、ゴロッキコーナーポジ
      抱いてHOM基本ポジ、ここいる最後ジャンプポジ
5〜6ズレ→ハピナイ2番ポジ、ピースの時ピースポジ、恋ING後半ポジ、ここいる最後煽られポジ
8〜9ズレ→かしまし前半ポジ、ピーズの時ピーズポジ、ハピナイ1番と最後最強ポジ、AFOD最強ポジ
      ミスムン最初ポジ、抱いてHOM1番前半ポジ、浪漫1番の前半最強ポジ、愛あらばハイ!ポジ

明らかにサブセンがいいことが分かるw
1回目掃けは右に行くので右にいればどこでもOKだし2回目の掃けも右側来るので問題なし
ホントは2〜3ズレの浪漫、愛あらば最強ポジが美味しいんだけど最後だけってのが痛い
でもMCは左なのでMCの美味しさでは2〜3ズレ>5〜6ズレ>8〜9ズレなのは間違いないけど

レポでベスポジ考察してるけど8〜9ズレとか今ではありえないなw
今年の春なんて右1ズレだし去年の夏秋で左1〜3ズレとかだったしね。
こう見ると細かく昔は考えてたなと。今は結構適当になってきてるから。


今年の秋ツアーはどのポジがいいか分からないけどまた最中央だろうなw
8人になるしますますサブセンがないね。大変だなこりゃ。