口だけのヲタク

ヲタク辞めるからと言って辞めてない奴。
俺別の娘に流れるからと言って全然流れてない奴。
ライブもう入らないよと言いながら入ってる奴。
よくあるパターンですね。こういう奴は良席系に多いらしいw
俺も良く考えたら3つとも当てはまった時期があったかも(ノ∀`)
まあ言うだけなら簡単だからね。スッパリと辞めれる人は裏山鹿。
とりあえず俺は続けるというか好きなうちはヲタクやるのが一番だし。


でも強制的に辞めれる方法があります。
推しメンの芸能界からの引退(笑)。
確かに強制終了できますねw
まあ強い人はそこから第二ステージなのかもしれませんが(゚∀゚)
今のうちから繋がっておくと後で美味しいかもね(*´Д`)ハァハァ


もう一つあるけど波紋を呼びそうなので自粛ということで(;´Д`)
ブログの事なんだけどね。まあこれは書かないほうがいいと思うんでw