ハロコン@代々木2日目夜公演

2列目最中央左3ズレでスペジェネ頑張ろうと思ったけどスロ負けで放出w
てか売ってて正解だったわけで。ある意味スロ負けに感謝(笑)。
そんな俺は知り合いが持ってたファミリーEブロックの最前チケで入りました。
いやー最前からステージが近い。やっぱライブ見るならこの近さじゃないと!
ピロリン0ズレ行きたかったけどGは関係者席っぽかったので早々に交渉断念。
そんな感じで夜公演スタート。


こっちに向かってくるときにこぶしあげてたら発見される。はやっw
絵里ちゃんはヲタにがっつかれると必ずやるコクリの頷き今日もきますた。
ピロリンの時はこっちみないので凝視してました。超可愛いよ〜。
その後のマンパワーの時はサブステのほうを見て踊るので視界に入る俺w
当然マンパワーなのでこぶしあげてがっつくわけですよ。
ちょっと遠目だけど問題なく見られるわけですよ。ウマーなわけですねこれが。


サクっと出番終了後は掃けまで暇になるw
美勇伝は目の前くるけど知り合いにチェンジしてあげる。
その後のセクシーオトナジャンは夏焼と目が合った。
なんかベリの中でも別格になってきてるな。綺麗になってるし。
藤本は相変わらずでしたね。何がっていろいろとw
まあでも馬鹿にされるのが怖いので目を合わせないようにしてましたけどw
Wの時にこっちには辻がいたので連番の辻ヲタががっついてました!
エレジーズの時に珍しく田中にがっついてみましたよん。
ニャーって顔されました。キャワでした。
隣に最前にいるはずのR太がやってきてびっくりしたわ。汗だくだしw


あとはラブマの時にベリがいたけどりさこに頑張ってがっつきました。
でも見られませんでしたw 覚えられてないからボード出さないと駄目だなw
何かの時か忘れたけどエッグがサブステにいたので連番の人ががっついてみる。
するとこっち見てきてニコリとか。まあここまでは普通なわけですよ。
その後もがっついてないのにチラチラこっち見てきてたのが爆笑だったw
しかも見る度に微妙な笑顔だし。自分のファンだと思ったのかしらんw


いよいよ掃けがきたので長文ボードを投入するべく仕込む。
いろいろ考えてたけど手紙ネタがいいかなと思ってこんなこと出してみました。
「今日家に帰ったらすぐ手紙書いて明日出しておいて!」
もう強制ですw 書かせちゃいますw
絵里ちゃんの反応は3秒くらいボード見た後俺を見てきて満面の笑みで頷き。
ちょっとテンパりました! 絶対だからなみたいな意味で指さしておきました。
まだまだ目の前にいるので次にこんなボードを出してみました。
キャメイポーズ、がぜん強め、うさちゃんピース、全部やって(笑)」
見てきてやってくれるの俺はうなずきながら待ってたのにやりませんでしたw
こっち見ながら無理そうな顔をして手振りで誤魔化されましたw
まあさすがに3つ同時は無理かw コンボが見たかったのに残念でしたわ〜。
いろいろ遊べたので満足満足。そんな感じでようやく掃けていきました。


そんなわけで手紙もらえそうな予感。前兆入ったのかガセるか分からないけどw
とりあえず水曜日ポスト見るのがが楽しみですわ! おわり。