やきゅつく3

やりなおしでまた楽天で始めて3年目で日本一!
3位4位3位だったけどプレーオフマンセーで逆転(´∀`)
でも4年目で高騰しまくった岩隈の年俸払えずトレードで放出とかw
20億とか払えないよ・・・。まあ活躍しまくりだから仕方ないんだけど。
慣れてくると面白い反面やる事も単調になってマンネリ化ってやつだな。
いろいろ隠し要素あるみたいだしまだまだ遊べるけどね。


にしても森(捕手)が出てきたのに阪神に指名されてしかもくじ当たらないしw
早くいい捕手をゲットしないとそろそろやばめ(ノ∀`)
長嶋茂雄とか発掘できないしなぁ。早く過去の有名選手ゲットしたいな。


7年目やってるところだけど野村克也キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
でも佐々木もいてどっち取ればいいかわからんw
野村は18歳なのでドラフトでくじ当たらないと手に入らない。
佐々木は22歳だから逆指名させれば確定で入団。
いちかばちかで野村だなぁ。今のうちの捕手がヘタレなのでw
投手は大体揃ってきてるのでいらないっちゃいらないし。