ハロコン@代々木2日目昼公演

昨日のファミリー席が熱かったので急遽ファミリーの2列で入る。
ピロリン0ズレがまた見たかったってのもあってそのあたりをゲット!
持ってたアリーナ席はダ○ィに買い叩かれましたw


ピロリンポジではなかったのでピンポイントで最初だけ変わってもらえました。
そんな感じでライブスタート。こっちに来るので速攻発見されちゃった。
そしてボードを投入。
「ピロリン見に来ました!」
嬉しそうに頷いてたのが超キャワだった。曲中だから楽しいのは当たり前だけどw
その後、踊ってる時の角度がちょうどこっち向いてたのでがっついちゃいました。
昨日の気まずい空気はなくて絵里ちゃん笑顔だったのでよかったです!
で、ピロリンになるわけだけど思ってたところよりもうちょい右でしたw
Gブロックの1番が神席でした。交渉する相手間違えたわ〜。
まあでも近くで見れたしニヤニヤされたんで満足です!
にしてもチラチラと見てくるのはがっつけのサインですか?w 
もちろん見られたら即こぶしをあげてがっつきましたけどね。


中盤全く暇になるかと思ったら歌う位置が変わってた。
いきなり美勇伝が北側のサブステージに登場。
その後もセクシーオトナジャンとかWの辻とかベリ工が出てきたりと熱かった。
この時思ったね、アリーナ入らなくて大正解とw しかもひな壇が無人だしw
曲でがっつくには最前でも遠いしステージ高いしね。まあよかったよかった。


次に絵里ちゃん来るのは大掃けの時とかw
最初目の前通った時アリーナ側見ててスルーされましたよ。
ちょっとがっつかないと駄目かなと思ってボード用意。
階段を下りる直前にこっち見てくれたので
うさちゃんピース(笑)」
って出したら恥ずかしげにやってくれました。激キャワやん!
その後も会階段を下りるときに上見てくれてピースしてきました。
絵里ちゃん今日もキャワでした。おわり。