娘。春コン@中野1日目夜

いつ以来でしょう、昼夜最前。俺自身も覚えてないです。
というわけでまたもや夜も最前でみたよ。最中央寄り♪
君ばかりみちゃうポジとかも考えたけど曲優先で夜はみた。
がっつける箇所も0ズレではないにしろ多くて楽しかった。
ソロではいつものサイリュウムで応援。笑顔がステキ♪


HDYLJの時に0ズレでしゃがみこむ所があったのでスケブ♪
そのタイミングでパーカーが頭から抜けずに脱ぎ脱ぎとか。
前見ないとかありえねと思ったらちゃんと見てくれました。
その時の絵里の表情がニンマリしててたまんなかった(>_<)


あとはビビっちゃかなぁ。いつも何かしら高ませてくれる。
基本的ないつもの指さしポジではないので諦めてました。
でもまさか間奏のあのタイミングで指さしてくるとわ〜♪
久々にあんな指さしもらったな(>_<) さすが絵里です!
絵里は俺のことがわかってるよね。かめもえクオリティだな。
あのタイミングは予想できなかったので俺もビビったけど。
ああ、ビビっちゃいけないじゃんって歌ってるよね(笑)。


リンリンと道重とのあれはネタでしょうね。
絵里が秋葉原とかいくはずがない(笑)。面白かったけど。
あと最後の絵里MCのネタをパクってハケでスケブだしたかな。
絵里もいい笑顔だからね〜。活き活きしてるよねホント。
まあでもこのツアーではよく出してるネタだけど。絵里パクリ?


他には真ん中寄りだったんで高橋とかよく目の前きたなぁ。
せっかくなのでがっつかせてもらった(笑)。
いろいろ俺のやる小ネタにいちいちニヤニヤってしてくるし。
面白いよね高橋は! これからもよろしくお願いします。


あ、ビビっちゃで久住のでかい麦わら帽子ネタもあったな。
最前列のヲタに麦わら帽子を突き出してくるんだよね(笑)。
その時俺がちょうだいポーズをやってたら笑って出してきた。
最近また久住が俺に反応してくれるようになったな(>_<)
もちろんジュンジュンも手振りとかアイコンタクトできたよ。