娘。春コン@中野1日目昼

このツアーは目線ポジだなといいながらもやっぱり最前もね。
というわけでこのツアーで初めて最前で入りました(笑)。
入ってみたら知り合いが固まっててすごい面白かったお(^ω^)


まずは新曲でしょうか。予想通り笑顔YESヌードがカット。
俺のいた席の前にずっと絵里いたな(笑)。流れあるよね♪
フリが当然分からなかったけど意外と一緒に踊れたよね(>_<)
なかなか面白いフリ付けでフリコピやる人は楽しそう♪
当然フルサイズで歌ったので2番のサビソロパートも堪能。
最中央で歌うのかなと思ったら俺の目の前で歌うよね(笑)。
当然推しジャンプしておきました。いやー満足ですよこれは。


もちろん最前でこのポジに入ったのは絵里ソロのあの時の為。
やはり最前列での君ばかりみちゃうは強烈ですね(>_<)
あの時だけは絵里を独占させてもらいました。あざーっす!
それに最前だから絵里の視線の位置がはっきり分かったしね。
見たくないかもしれないけど見てくれて絵里にも感謝です♪


そうそうソロの後にまさかの居残りでソロMCへ突入。
先週日曜にやってたって聞いたから今日はないと思ったのに。
これも流れなのか(笑)。松戸以来久々に生で聴けたな。
話のほうはまたもやお母さんネタ。いじりすぎだな(笑)。
でもこういう日常生活の絵里を知れるってのは嬉しいよね!


最前列ならではのおいしいこと?楽しいことがあったなぁ。
まあたまには一番前で入るのも悪くないね(笑)。
あんまり書かないけど他メンでもいろいろあったし(>_<)