福岡コン夜公演

実は最前おさかなポジでした。ピンポイントで最中央から右12ズレ(´∀`) 
直感のためだけにわざわざ最前入るとか俺乙。まあホールラストで入るのが俺らしい。
こんな端は絵里ちゃんが来る時が限られてるのでほぼタイガーですよ(´・ω・`)
そういや始まる前に白髪からロープきつかったらすまんなと言われたw
さすがに認識はされてるな。まあR太のいっ○く認識には叶いませんが(謎)。


で、どこで気付かれたかと言ったら声の時。
またルミパット借りてたので出し続けてました。
角度が悪いけど最前だからすぐ分かると思ったのに全く見てくれない・・・。
立ち上がってこっちへ向かって来る時にやっと見つけられて笑顔ですよ!
まあ気付かれたので一安心しましたよ(´∀`)


次に近くに来たのはラブマ。
煽りが最右だから弾けるように飛びました。
今までタイガーなのにいきなり飛ぶからロープ持ちの人に一言いって飛んだわw
久々に1フレーズ独占したな(´∀`*)
お互い見ながらマイク向けられながらダンス・・・最高の時です(*´Д`)


いいことあるのBメロ最初は絵里ちゃん。
しかも目の前なので最高の推しジャンプしました(´∀`)
あと予想外だったのがモーコー。
大サビ前に石川と背中合わせするところで絵里ちゃんこっち向き!
用意してなかったのでとりあえず指差ししました(笑)。
そんな俺を見ながら歌ってたわ(´∀`*)
あの位置じゃないとダメなはずだから入ってよかったわ!


で、いよいよ直感がきました。おさかな被って準備万端!
目の前にきた時ボードで
「この時の為にここに入った!」
と出して見たのを確認して一緒に押したり引いたり(*´Д`)
いや〜楽しかった! やっぱ推しの目の前でやるのが楽しい・・・楽しすぎる!
絵里ちゃん爆笑してはくれなかったけど楽しそうに踊ってました。
でも微妙に右に1ズレだったけどね。つまり右11ズレが良かったみたい(笑)。


次に来たのはすき焼きのラスト。
目の前とはいかなかったけどしっかり視界に入れさせました。
ここで新兵器振ると文字が出る棒を使って見せました。
書いてあるのは「えり♥」だったんだけどちゃんと見えてたのかなぁw
それを見てニコニコはして頷いてたけど(*´Д`)
そのままゴーガールに突入して最初だけ飛んで終了!
I WISH前のMCでは角度的に石川より左にいた娘。メンがこっち見てて照れたわ。
まあ俺を見てるわけではないんだけど視線が痛かったわw


アンコール明けのMCも石川が喋ってる時にこっち側見られててこれまた(ry
ボード出すと全員の視界に入ることもあって出せなかったヘタレです(;´Д`)
出そうとしてたのは
「当分会えないので手紙送ってね〜」
だけど出せばよかったかなw


いよいよラストのピース。サビで右に来るからガッツク。
今度は絵里ちゃんから俺を煽ってきた!
でも実はここで何やっていいか分からないんだよね(爆)。
なのでとりあえず飛んでガッツポーズしたり指さしたりしてましたw


最後の掃けですが使い収めのさかなくん帽子を被って絵里ちゃんをお迎え。
そしてボードで「これいる?(笑)」って帽子指さして聞いてみた。
最初はんん?って顔されて首を傾げられ、最後には首をに振られました_| ̄|○
俺のさかなくんを否定された気がして凹まされましたw
その後まだやれそうだったのでテレフォンゴ〜ルやってたけど掃けちゃったw


余談だけど俺が小ネタを投入する度に前のロープ持ちが白髪に確認してたw
これいいんですか?みたいなことなんだけど全部OKだからな!
ガンバッ手は最前で使うのは怖いから使わなかったけどw
まあ最後は結構こっちから話しかけたりしてわかってくれたけどね(ノ∀`)
そのおかげでロープも全然きつくなかったし。
飛ぶ前に言ってたからちゃんとスペース確保してくれてたw


とりあえずホールラストなのでもう俺の春コンは終わりました。
武道館は行くと思うけどまあ良席がどこなのか分からないので適当に見ます(´∀`)