福岡コン昼公演

暇つぶしで入りました(´∀`)
3列最中央左付近とかもうやる事が同じでやる気なし。
ひたすら7期何人入るかボードを出してました(笑)。
絵里ちゃん2回ほど見たけどスルーされました!
久々に見られてからのスルーをされて凹みました(;´Д`)
まあ新垣も高橋も見たけどスルーだったからタブーだなこれはw


ラブピーでちょっとやる気出して飛んでみた(´∀`)
いいことあるの最後の自分を信じて指差しきませんでした。
最後のチャンスだったのでボードまで出してたのに
「自分を信じる(笑)」
って(;´Д`)
台詞の前に見てきてニコニコだったけどそれじゃダメなんですよ(;´Д`)


モーコーで俺と!ボード出したけど俺と!ジャンプはしなかったw
恋レボは乾杯ベイベで推しジャンプとかいつも通り。
直感でおさかな投入もいまいち。
高橋は目の前で楽しそうに踊ってた(´∀`)
レモティのエイジアの真ん中は俺じゃなかったです(´・ω・`)
うぃあらのソロパートで推しジャンプ! 基本らしい。
ゴーガールはベスポジだったな(´∀`)


大阪もベスポジ。でもダンスを覚えるのに必死でした(笑)。
MCはまた7期ネタ。聞き出すのは無理でしたw
掃けはPVのメイキングでやってたやつ(画像参照)をおねだり。
ボードは「えりちゃんガォ〜!」
一応俺がやってたので真似してやってくれました(´∀`*)
最近おねだり系は使い捨てになってるなw


まあ何にしても飽きてる所で入ってもアレだね(;´Д`)
アレでアレだからアレなのでまあいいけどw