大阪コン2日目

朝起きて満喫でマッタリしながら時間潰す
頃合を見てハロショへ行ってみるも人が多いってことで即撤退
そのまま大阪城へ向かう
今日は晴れてるってこともあってトレード日和(・∀・)
てなわけで持参したトレポ25枚を広げてトレード開始!
最終的に48枚に増えて帰ることに(゜д゜)ウマー あと現金も多少増えて(゜д゜)ウマー


トレード激熱な中、昼公演開演10分前ギリギリまで迷って結局入ることになるw
3列右17ズレとかで前にステージないポジションなわけだが(;´Д`)
ハピナイジャンケンと絵里ちゃん司会を見るためだけに決断! 駄目だな俺w
でもそんな微妙な角度ではあったけど逆に美味しい所もあった
うんうんニコニコが見れた時ほど嬉しいものはないから(´∀`)


で、発見されたのはまあハピナイかな? まあかしましとかピースでは飛んでなかったしw
ハピナイ間奏の所で『ん?』って顔されたんだが何だったんだろ(゜Д゜)
すげぇ気になるんだが・・・なんで端なの?って事かしら(;´Д`)ナニカンガエテルノカワカンネ


まあそれはいいとして最初の2発はあえてがっつかないで適当に絵里ちゃんを指さす俺
1発目は最前か2列かわからんがサブセン右通路にいた絵里ヲタにさしてた(´∀`)オメー
でも間奏の時に俺がいるの分かってたから2発目もの凄い角度で指さしてきた・・・
ウォウウォウイェイイェイで正面向いてたのにいきなり俺?って感じだったわけだが
でもそんな微妙なのは俺は納得できないし、ジャンケンが目的なので最後の4発にかける(必死)
今回アリーナ仕様の為ほぼ目の前に最後絵里ちゃんがくるわけよ(゜д゜)ウマー
そして最後4発の時がきて「ジャンケンしようよ」ってボード出しながら絵里ちゃんを煽る!
完璧に最初から見られてていよいよジャンケンクルーと思って俺はグーをだすw
でも絵里ちゃんは普通の指さしだった・・・_| ̄|○
ここの為に入ったようなものなのに結局ジャンケンできず(鬱)
まあ普通に考えて曲中ジャンケンがありえないけどねw 高橋が神なだけだ・・・うんきっとそう
ハピナイジャンケンって俺発案なのにできないとかキチィな(;´Д`)
残り6公演どこか最前の目の前ポジで入って叫んでみるか(必死必死必死)


あと浪漫のAメロの1フレーズ俺見ながら踊ってくれたのがありえなかった
普通こっち側向かない所だったからちょっとテンパった(*´Д`)
浪漫だけはいつも楽しく振りマネしてるからね俺(´∀`)
まあBメロ突入後は中央右2〜3ズレ付近で踊ってるので見向きもされず・・・まあこれが普通w


そんなこんなで最初の掃けは「えりちゃん3ピース」ボードを出す
目の前来た時3ピースやってくれた(゜д゜)ウマー
他にも2人にピースしてたけど3ピースは俺だからね(´∀`)ウシロノヒトピースキタートカノウナイデスカラ


愛あらばも煽り煽られ楽しかった
最後の掃けはダメ元で久しぶりに投げキッスボードを出してみる
手を振りながらこっちに近づいて・・・おっ気づいた!そしてボード読んでる・・・ん?手が止まった
・・・・・淋しい熱帯魚のストップ見たいにされて断られる(゜Д゜) 新しい断り方キターw
まあ予想通り拒否してきたので用意していた「じゃあキャメイやって!」を出す
今度はあーそれは無理見たいな顔される(;´Д`) 見事に玉砕して終了〜
とりあえずその後すぐ激しく手振りしたのに対して会釈してきたので気遣ってはくれてたようだ(´∀`)


夜公演はさすがに見ないでサクっと帰郷
新幹線の中で爆睡しちゃって気づいたら小倉だったw
博多着いてJRに乗り換えた後、迎えを頼むけどまだ交通機関あるでしょとか言われて拒否されるw
あ〜拒否られまくりで鬱な1日だったわ(ノ∀`)