大阪コン1日目

結局2時間そこら寝て始発出発する
Tシャツ写真がやっぱり気になってとりあえず早めにw
そんな中オクで良席出品があったのでとりあえず入札してみる
新幹線の中で頑張って入札してたら落札してたわ〜(゜д゜)ウマー


そんな感じで昼公演スタート
2列の右13ズレとかでギリギリステージにかかってるくらいのところ
まあハピナイと掃けだけ頑張ればいいかなって感じの所で実際に頑張ったのはそこだけ(・∀・)
ハピナイくるまでひたすらタイガーでピースの時も見られてた感はあったけど逆に放置してみるw
で、ハピナイで目の前近くきたので初めてボード投入「えりちゃんおひさ〜」
まあ普通にニコニコしてただけだったけど発見はされたみたい(´∀`)
ウォウウォウイェイイェイでロックオンされてダーリン指さし一発目きたわ〜
ちょこんとしゃがみながら指さすのがキャワなわけだが


その後は来ないから高橋とじゃんけんを試みるw お、こっちみた〜けど指さされただけ(´・ω・`)
目標は絵里ちゃんとハピナイジャンケンなわけだが多分無理だから高橋と思ったんだけどねw
そういやハピナイで下に下りてくる時に絵里ちゃんこけそうになってたな
ちょうど視界に入ってた高橋は完全にこけたけどw


その後はマッタリと見てシャボン玉から動き始める
まあシャボン玉と浪漫は身体動かさないと勿体無い気がして・・・
全然べスポジじゃなかったけど浪漫の曲始めのところで久々笑わせたのでいいやw
最初の掃けは目の前きたので「ピース」って出してたら唯一絵里ちゃんだけやってくれた
誤爆してもよさそうなものだけど絵里ちゃんだけやってくれるところが嬉しかったりもするけどw


愛あらばは最後のところだけかなぁ
煽ってくれる所があまりなくて消化不良ではあったけど最後はきっちり煽られますた!
最後の掃けは「久しぶりにウインク!」って出したら一回その場で止まってパチリと超キャワでした


てか真右も斜め右も真後ろも右3つ横も亀井ヲタw ありえないくらい終結しておりました!
まあ19Kの割にはいつも通りの反応っぷりだったし髪型もポニテツインテールのコンボで良かった
アリーナはステージ遠いけどまあ逆に視界良好みたいでボードも読まれやすいのかもね〜




で夜公演も入ったわけだがw
今度は4列最中央右と通常なら入らない席だけど大阪城は最中央が通路だったのでそのまま入った
ど真ん中で来る曲とかさすがにもう21公演も入ってるから分かるわけで・・・
そこだけ通路真ん中に出てがっつきましたよ(゜д゜)ウマー
まずはかしましの絵里ちゃん紹介パートだったけどその前の所で「えり」ボード見せて発見させる(・∀・)
で、絵里ちゃんパートのところで推しジャンプ・・・完璧やんw
こっちあ〜んこっちの2番目のこっちで指さされないかなと思って指さしてたけどきたようできてないみたいなw
あ〜これは確認できないから脳内ってことで乙


ピースはまあ普通でうぃあらが熱かった
歌いだしも中央右だし安倍パート歌ってるからそこも最中央くるしジャンプできて楽しかった(´∀`)
その後恋INGもほぼべスポジで踊ってる間振りマネしてたら笑われるし・・・いつものことですがw
でハピナイ突入〜


まあ最中央だから最初の2発は右サイドのヲタにやってた
3〜6発目狙わないとと思って「次は俺?」ってボードを出して俺は俺に指さしてたw
見られて3発目いきなりきますた!
実は前に吉澤がいて微妙に隠れてたんだけど指さす時に半歩横にズレて指さしてくれたわ〜
すぐ「今の俺?」って出したけど吉澤が視界に入って邪魔で見られてないw
だから100%俺にきたって言えないわ〜w まあ間違いはないだろうけどね(・∀・)ウヒョー


その後も最中央ならではの変な所でがっつけるってのを味わう
HEY!未来の『キスがした〜い』ってところとかね
そこで「俺に? ・・・冗談です(笑)」とか出したかったくらいw
まあシャボン玉とかも絵里ちゃんの『シャボンだま〜』ってところも通路真ん中でやったりとかね
いろいろ楽しめましたよ最中央ど真ん中も(・∀・)


最初の掃けも2回目の掃けも手振りのみ
MC中に写真集ネタ出してたけど前にいる紺野が視界に入って邪魔だったので回答なし(´・ω・`)
仕方ないので掃けも写真集ネタ出したんだけど適当に流された・・・
右側ではピースとジャンケン、左側ではピースとかやってたから夜も亀井ヲタ前にいたっぽいね〜
昼もそうだけどマジで良席系亀井ヲタ増えてるなw だからどうしたの?って感じだろうけどw
人気がないない言われてるから現場では必死なヲタ多いんだぞと言いたいわけですよ(´∀`)


何かこう新しいスタイルのヲタが出てきてほしいね! そしてそのマネをさせてくれ!!
ボードとか推しジャンプとかもうワンパターン過ぎて向こうも飽きてるだろうしw
笑わせるだけならキモイ動きすればいいし、反応させたいならボードだせばいいしってなってるのがつまらん
ただライブ自体楽しむならやっぱり最中央だなとは今日思ったね(´∀`)
嫌でも娘。達の視界に入るだろうし中央にいない曲とかほとんどないからね


まあそんな感じで大阪は終了
明日もあるけど入らない・・・てか今日帰りたかったけど明日手渡ししないといけないので(欝)
手渡し2列チケット>今日の2列+4列チケって値段なわけだが(゜д゜)ウマー




ライブ後は知り合いと焼肉食ってマンボーでマッタリ
いろいろ漫画読みたいのもあるし明日は昼くらいまでいようかしらw
心斎橋近くだからハロショにいくのもありだけど人多いんだろうな・・・
先行発売写真だけでも買って帰るかな