vsれいな

同じ6期メンバー同士なのでどうしても比較されやすい。特にれいなとは。
既にモーニング娘。のエースとまで言われるようになったれいな。
あぁ!などいろんなユニットに参加したりもして引っ張りだこだよね。
かたや絵里はユニット経験は0。まああえて言うならさくら組くらいかな。


まあ事務所の方針だからやむなしの部分が大きい。
別に人気の面ではそんなには負けてないはず。同姓人気はむしろ上。
ダンスは好きなだけあって最近はリーダーと互角以上に上手くなってる。
何が足りないのか。やっぱりアーティストな以上「歌」なんだよね。
別に下手ではないとは思うけどやっぱり上手くもないのが現状。


でももう1つれいなより劣ってる部分があると思う。
「スター性」ってやつかな? アイドルっぽいって意味で負けてる。
絵里は普通の子過ぎるんだよね。逆にそれがいいという人も多いけど。
むしろそれを売りに人気を積み上げてきたんだと思う。


まあもうこの状況はそうは変わらないだろうけど何かきっかけが欲しいね。
とにかく今は一つ一つの仕事をこなして時が来るのを待って欲しいな。
必ず絵里に流れがくると思うしそう信じて俺は待ってるよ(´∀`)