Radical League@代々木公開生放送ラジオ

当然仕事も休みだし行かないわけにはいかないでしょう(笑)。
というわけで代々木は初めてなので早めに様子見がてら行った(>_<)
20人くらいいたけどまあ先頭にいる必要がないのでその場から撤収。
あまりにもやることが無いので手紙なんぞ書いてみたりして(笑)。


22時からの出演ということで入り待ちを考えて21時に再度現場へ。
ダラダラ待ってたら20分過ぎに絵里達が到着。
あまり気付かれてなかったようで俺は一番前で見ましたよ(笑)。
問題なく絵里には挨拶できて久々のご対面。相変わらず綺麗だった♪
髪型は普通に下ろした感じで俺の好きな絵里だった(´∀`*)


絵里達が登場してスタッフから2分ごとの交代制と通達。
順当に最前ポジを確保できる並びで待って、いざガラス越しにご対面(>_<)
絵里が一番手前にいたので距離的には1mも離れてないとか近すぎ!
とりあえず前の連中が捌ける時に早めに目の前行って発見させておいた♪
そのおかげでいろいろとやりやすかった。ボードにも反応してくれたし。


たまたま曲中(多分リゾナントの時)だったからやりたい放題だったな。
れいなと話してるところを窓ガラス叩いてこっち向かせたりとか(笑)。
韓国の時ヲタから譲ってもらったカメリュウムを見せたら喜んでた(>_<)
まあ2分っていうのは短かったけど濃厚な2分間でした(*´Д`)
ループも可能だったけど俺クラスだと1回で十分でした(´∀`)
手紙は途中外に出てきたマネに預けておいた。ヨロシク(笑)。


せっかくなので出待ちもしておいた。これもタク乗り込む最前に。
入り口方向での待ちでも良かったけどこっちがおいしいかなと思って。
絵里が歩いてくるのが見えたので声かけたら立ち止まってくれた(笑)。
手振って「おつかれ〜」とか「冷やし中華〜」とかいろいろ言って終了〜。
あー楽しかった。絵里はアイラインしてなかったけど可愛かったよ♪