ハロコン@2日目夜公演

夜もアリーナAのファミ席。ただ今回は曲中0ズレのあるポジでした(・∀・)
恋レボだったんだけどまさかその前にオイシイ展開になるとは(笑)。


メロンのお願い魅惑のターゲットの時バックダンサーで出てくるんだよね。
アリーナA前の花道に来るんだけど目の前はれいなでその横に絵里な状況。
ファミ席って低すぎてメンバーが見下ろさないと見てくれないんだよね〜。
発見される為にえりボード出してたんだけどサビの途中で見つかる(笑)。
表情がニヤっとしたのが印象的。そしてその直後に指さしがきた(´∀`*)
もちろんダンスの一部なんだけど角度を俺に合わせてくれてたのが嬉しい♪
絵里が指さしてくれる時は目を見てやってくれるからすぐ分かるよね。


満を持しての恋レボだったけど意外と正面いても立ち上がれない壁が(ノ∀`)
最前だったら余裕だろうけどさすがに3列目だったんできつかったなぁ。
でもそこは俺ですよ、テルミテルミって一緒にやってくれました♪
ホントはボード出して遊びたかった所だっただけにちょっと残念かな。


ハケはね、すっごいのがきたんで満足です。誕生日祝いにしときます(笑)。
昼同様に目の前通り過ぎてから俺のほう見てくる展開にヒヤヒヤでしたが。
さすがにハケをスルーされちゃうと凹むだろうからね(笑)。
でも逃さないあたりはさすが俺でしょう。たまには埋もれてみたい(爆)。


今回は絵里自体にあまり出番無かった事もあって物足りなかったな(´・ω・`)
なので春ツアーには期待です! もちろんおじぎ30度もね♪