ハロコン@横アリ1日目

急遽入れる事になったのが一昨日。ポジチェックで入れるのはでかい(・∀・)
勤務が夜勤ってこともあったんで知り合いに頼んでゲットした席で鑑賞。
さすがにハロコンだけあってワンダよりも出番は少なかったですね。
俺が見てたアリーナFは絵里が4回ほど通りました(笑)。
最初通ったときはスルーされましたが2回目で発見されて一安心♪
まあでも曲中は熱い場面はなく結局最後の掃けでボード1枚って感じですね。
プレゼント預けておいたのが渡ったのを無事確認できた。良かったぁ(´∀`)


レポ的にはラプピに絵里ソロパートが増えてました(*´Д`)
サビの藤本パートかな。着々とモーニング娘。が絵里色に染まってきてるね♪
あとワンフォーオールの辻パートも絵里が歌ってました。ヤッタネ!
セットリスト的にまあ無いね(笑)。ハロプロ全員だからやむなしだけど。
個人的に青春LOVEランチとルノアール、乙女の心理学が良かった。
高橋のルノアール見たかったな。やっぱり矢口最高。息切れてたけど(笑)。


あと美勇伝の解散が発表になりましたね。まあこのあたりが潮時でしょう。
流れ的には吉澤石川をセットで推していきたい事務所の意向かな。
石川が美勇伝に縛られなければ音楽ガッタスに専念できるし。
ただかわいそうなのは三好と岡田。ピンでどこまでやれるんだろうね(ノ∀`)
意外と岡田あたりは里田タイプでテレビ出せば人気でそうな気がする。


さて今日は様子見だったけど無事発見もされてまあヨシって感じ。
明日が本番つーかいろいろとやりたい事があるんで頑張ります(´∀`*)