20000円負け

結局行ってしまったわけだがやっぱり駄目だった。
北斗に座って打ってたら隣の喋れないおばさんがありえない引きしてた。
BB明けに前兆、高確、高確でした。その台をあっけなく捨てていったので移動w
まあでもその喋れないおばさんは移動した台で7虹引いて天に返してたけど(;´Д`)
で、その台俺が座ると微妙w 250Gあたりでスイカから引いて4連。
その後即2チェから入って3連。その後300Gまで何も引けないw


たまらず吉宗へ移動。BB6RB3とまあいい感じで引いてて600G以上ハマリなし。
それに座って550G付近でREG。その後REG。更にREG(笑)。
最後のREGの時にリプリプ俵になって1G連でようやくBIG。当然爺で鳴らず引き戻せず。
仕方ないので340Gほどで捨ててあった銭形へ移動。BB0RB3という台。
500G付近で単チェ引いてREG。その後170G付近でREG。
更に100Gでタイプライターのチェリーからゼニガタイム入ってREG。


・・・・というわけで今日もREG祭でやる気無くなった。
昨日もそうだけど引きが急に無くなった。携帯のせいだな・・・間違いない。
もうさすがにこの波はそうは変えれないと思うのでマジ行かない。


本日の収支 20000円投資で0円リターン