30000円負け

吉宗が全台天国設定とか意味不明な言葉に釣られて行ってしまった。
まず1台目は200G台で2回も引いてたり100G台で引き戻してた台。引けず。
2台目は700G過ぎで捨ててあったので打ってみたけど引けず。
駄目だなと思って北斗へ移動したら2Kで引いて7白。
いきなり剛掌波で萎えてたら起き上がった(・∀・) ありえませんわ〜。
でも相変わらず連荘しなくて5連終了。マイナスなので打ち続ける・・・けどハマる。
高確スタート(1G目にベルでランプ虹)確定じゃなければ止めてたのに欝だわ。
最後にまた380G付近で捨ててあった吉宗に座ってみるも引けず終了。


本日の収支 30000円投資で0円リターン