夏ハロ@中野2日目昼

急遽チケットが手に入ったので行きました!
俺的には初公演にしてラスト公演。
席は3列目のど真ん中でハロコンを見るにはもってこいの席。
既に何度も入ってる知り合いと見たので楽しかったお(^ω^)


レポといっても今回入った俺の目的はタンポポ#のみ!
絵里にはプレッシャー与えるような手紙あげたんだよなぁ(笑)。
それのせいか分からないけど踊ってる時久々に震えてるの見た。
慣れてる娘。の曲は堂々と歌ってたので余程だったんだろうな。
でもこの日は朝もやってるしなぁとか・・・。
ん? 俺がいたから?(笑)
知り合いから俺への初披露だからだよとか言われたり(笑)。
どんなんだよ(ノ∀`)


ま、その話はいいとして衣装はタンポポらしくて可愛かった。
曲調も往年のタンポポを思わせるような曲。
何といってもその曲のメインを絵里が歌ってる。
その事実が素直に嬉しかったですね〜(´∀`*)


個人的にはビビっちゃの時に絵里から指さし(フリの)がきたかな。
リゾナントなんかも真ん中多いからめっちゃ飛んだし(笑)。
でもやっぱり物足りないかな。
ハロコンでは特に絵里がいっぱい活躍してほしいんだもん♪