しょうがない 夢追い人イベ@横浜3回目

せっかく3つ当たってたのに3回目しか入れなかったよ(´ω`)
単純に仕事だったら休み取れたけど行事ごとだからまあやむなしだね。
絵里には入れるか分からないって言ったけど1回でも入れてよかった!


そんなわけで名古屋では席運が良かったけど果たして今回は・・・。
左に行くか右に行くかで結構違うので名古屋同様右に行って見ました。
するとJ列15番でした。まあどうみても最前ではないなみたいな(>_<)
入ってみたら10列目の左中央通路! 絵里のべスポジでした(笑)。
名古屋といいどんだけヒキがいいんだよ(>_<)
フラットの10列とか糞なんだろうけどべスポジだったから楽しめた♪


夢追い人はこのポジがいいんだよね〜。一緒に踊れるんで(´∀`)
最後の「あなたが好き〜」で絵里を両手で指さして「好き」って口パク。
すると絵里がいきなりニヤニヤしてきた(笑)。分かったっぽい(>_<)
名古屋でも同じズレでその時の事は絵里に言ってあったからね〜。
もちろんフルバージョンの時のソロパートは通路に出て推しジャンプ♪
同じように最後も「好き」って同じことやってニヤケさせたけど(>_<)


そうそう、流れがあるのは夢の話が絵里の番だった事。
名古屋は1回目だったけど横浜は3回目ですげぇついてるわ(´∀`)
内容はお母さんにぶたれるって夢だったらしい(笑)。
お母さん離れが出来ないとか言われててそのまんまやんみたいな(>_<)
イベント中はど真ん中に立ってる絵里だけど落ち着きがなさすぎ(笑)。
あっちに行ったりこっちに行ったり。くねくねしたりしてるし(>_<)
それでも受け答えは結構しっかりしてたほうかな。


握手会は名古屋と並びが変わってて絵里は最初から2番目になってた。
とりあえずメンバーについてるマネを確認。よしよしいい感じだ(笑)。
ってことで絵里ではネタというかあの呪文を一緒に唱えました(>_<)
全部言えないかなと思ったけどちゃんと最後まで言えて大満足(´∀`*)

ノノ*^ー^)<プリプリプルリンプリリズム オープンジュエルハート♪
生声で聴けて最高でしたお(^ω^) 今度またやってもらおうかな〜。
今日はずっと握手しながらだったから次の久住の顔は見てないです(>_<)


しげにはネタやろうと思ってたけど満足しちゃって何も言えず(´ω`)
「メンバーの中で6番目に好きだお(^ω^)」って言いたかったのに。
れいなはあんま愛想良くなかったんで何も言わずにスルー(>_<)
光井には「足治った?」って聞いたら「はい治りましたぁ」言ってた。
「良かったねぇ」って言ったらゲヘゲヘ笑ってた(笑)。


次のジュンジュンでは「会いたかったよ〜!」ってギュッってしたよ。
でも普通すぎてショッパス。もっと攻めてきてほしかったな(>_<)
最後の高橋には握手した後にバイバイって言って手振りしただけ。
ホントはネタいろいろ考えてたんだけど最後だったんで出来なかったわ。


まあ何だかんだで絵里だけ長く握手しちゃったな(笑)。
あ、1番目にウルトラの母?みたいな人がいたけどこれ誰だっけ?(>_<)