Happy Night

絵里が銀座で鶴絵里香を演じてるんだけど俺は家で動画とか見てたよ。
去年のFCハワイのDVDとか懐かしいね。すげぇ楽しかったよね〜。
ライブが超楽しかった。俺クラスになると某所に実況するよね(笑)。
普段歌わないような曲がどんどん出てきてまさかのハピナイ(>_<)

ツアーで歌った時は最後の最後の指さしを絵里からもらったんだよね〜。
そしてハワイでもミラクルが起こってまさかまさかのまっさかり(笑)。
大サビ歌いだしは見てもらえば分かるとおり右に絵里いたんだよね。
でもどんどん左に寄ってきて最後角度はあったけど俺と目があって(>_<)
いやーまたもや最後の指さしを頂きました。ごちそうさまでした。