おじぎでシェイプアップ!@初日1回目

舞台は最前よりも若干下がったほうが見やすいので4列中央で見たよん。
もうちょっと後ろでもよかったかなって感じだけどね。
でもまあ舞台なんでなるべく前のほうで見るべきかな。肉眼で見たいし。


そんなわけで初めてみたわけですが凄い笑わせられた舞台でした!
絵里の演じる鶴絵里香ちゃんのボケボケぶりが今回はひっどい(>_<)
ボケのクオリティが高すぎてそこは絵里っぽくはなかったけど(笑)。
アフタートークで自分に似てる役なのでやりやすいって言ってたな。
それ前回も言ってた気が(笑)。まあ同じ役なんだから仕方ないか(>_<)


前作のキャラ設定がそのまま生きてるので前作を見てたら楽しめるね。
鶴絵里香ちゃんの「オス!オラ悟空みたいですね」とか(笑)。
高尾山の占い師ネタとか一番前作の設定を継承してた気がします(´∀`)
鶴絵里香ちゃんはパワーアップしてスーパー鶴絵里香になってた(笑)。


ただ脚本がいまいち。最後の展開に無理があったかなぁと思った。
無理矢理詰めすぎた感があるよね。主要キャラが多いせいだろうけどね。
時間が1時間40分と短いからやむなしだね。長すぎてもダルいけど。
無理にあんな展開にせずにコメディタッチで最後まででもよかったのに。


でも主要キャラの個性は凄い面白くて無声演技中なんかを見ると楽しい。
今日はもちろん絵里ばかり追っていたので他を見れてないんだけど(>_<)
演技という点では絵里は凄く上手くなってた。巧いって感じかな。
声のバリエーションをいくつか使ってるのが凄い巧いなと思ったよ。
目を細めながらクックック的な喋り方で笑いを取ってたし(笑)。
さすが声優さんだよね。こういう所で声の演技が活きてくるわけですよ!


初めてだったけど今日行く事は席まで教えておいたので気づいてくれた♪
トーク中とか突っ込みどころ満載だったけど我慢しておいたよ(>_<)
前にトーク中にツッコミ入れて絵里に怒られたから(´ω`)
ハケの時は手振りしてくれたし絵里を堪能できて楽しかったかな(´∀`)