おじぎゲネプロ

まあ行けない事は言ってあるので。非常に辛いね(´ω`)
でもいつ入るかも言ってあるので俺の入る日は失敗しないでね(笑)。
今日はいよいよ客入りでの舞台になるので頑張ってほしいです。
緊張するなって言っても無理があるからそこは度胸で何とか(>_<)


おじぎゲネプロと言えば前にも言ったけどハロモニ@SNSを思い出すわ。
滅多に現れないレアキャラの上にコメントなんて書かない絵里(>_<)
でも見に来てくれてありがとうって俺の日記にコメント入れてくれた♪
そのコメント入れてくれた日にも見に行って凄い流れだったなと。
こんな幸せなヲタクはいないよなぁって当時は思ったものですよ(´∀`)