娘。春コン@東京厚生2日目夜(FINAL)

去年の秋は入れなかったけど今回は入れたよ。やっぱりFINALは違うね!
ただ中野で萌え尽きた俺は最後は2階のファミ席でマッタリと鑑賞。
上から見るとヲタ観察できて面白いよね。どれだけキモイか分かったよ。


昨日この席方面を絵里が見てくるポイントをチェック。
いざそのポイントになったら斜に構えずがっつくって感じで頑張ったよ。
そのおかげもあって発見されたような気がします。今度聞いてみるよ♪


絵里がラストのMCで感極まって泣いてたのが凄い印象的だったなぁ。
今回頑張ってきたの凄く分かってるから俺まで感動しちゃったよ(>_<)
ソロの話も今更だけど絵里の想いみたいなのも言ってくれたしね。
この時だけは目の前で見たかったなって思ったけど仕方ないよね。


感想はいい春ツアーだったなぁと。絵里の出番は15/25曲だったけど。
俺が良席で入った公演は絵里が楽しませてくれたしね(´∀`)
もう二度と見れないかもしれない絵里ソロも最後キッチリ見れたし。
ソロの時はあえてサイリュウムにこだわりました。俺の気持ちです♪