娘。春コン@東京厚生1日目夜

入る予定はなかったんだけど知り合いがチケ余らせてたので一緒に♪
滋賀以来後ろのほうでマターリと見学。前では見えない物が見えたよ。
脳内出来るほどの近さはありませんでした。むしろ天井近っみたいな!
もしかしたら今回のラストソロMCあるかなと思ったけど道重だったね。
明日の夜は高橋だろうけど昼の可能性が出てきたなぁとか思ったり。


ライブ自体は中野での感想戦的な感じで見た。あの時熱かったなとか。
まあたまには後ろでもいいけどやっぱり一緒に楽しんでる感はないね。
絵里には欠席扱いの出席ってことで(笑)。多分見つかってない(>_<)


普段は絵里ばかり見てるけどたまには別のメンバーをと思ってみたよ。
まずは新垣。ダンスがこじんまりしてるね。何かカクカクしてるし。
ぶっちゃけダンスは下手だよね。ファンのフリコピを見てる感じ(笑)。
歌い方も単調だし声の伸びがないかな。声の質が俺には合わないし。
ホント喋り達者ってだけだな。もうちょっと頑張って欲しいものだけど。
ツアー日記もライブの事1割で自分の事ばっかだし。新垣日記じゃん。


次は久住。普段もたまには見てるけどじっくり見るといい体だよねぇ。
身長高い分逆に損してるというかダンスがいまいち大きく見えない。
歌に関しては凄い上手くなったと思ってるけどどうでしょうね(>_<)
しっとりとしたバラードを歌わせてみたいと思ったね。
性格的に俺とは絶対合わないんだけどあんな子なら一緒に飲みたい!


まあそんなもんかな。あとは絵里をじっくり見させてもらったよ。
あ、道重ソロの時に道重を観察しようと頑張った。
でも結局いつの間にか絵里ばかり見てた(笑)。やむなしだよね。