娘。春コン@中野2日目夜

本日も最前列で(笑)。いつの時代の人だよって感じ(>_<)
まあチケットが舞い込んでくるんだからやむなしだよねぇ。
今日も知り合いが最前列に固まってて楽しませてもらえた(´∀`)


一応ネタやるつもりでいろいろ仕込んできたけど大連番できずに破綻。
結局昨日と似たようなポジだったので似たようなことばかりやってた。
ネタの1つでもあった事もあって今日はオレンジT着てみたよ(>_<)
まあ俺がたまにオレンジ着ると絵里も喜んでくれるかなと(笑)。


いつものように君ばかりみちゃうの時はがっつりいかせてもらったよ。
1ズレだったんだけど0ズレの人に予め交渉。助かりました♪
席移動じゃなくて1ズレから絵里と同じように顔を傾げてみる(笑)。
そして「ねぇ笑って!」ってスケブ。絵里の微笑み返しがきた(>_<)
絵里の笑顔が凄く可愛くてたまりません(´∀`*)


この位置だとビビっちゃが楽しめかったのが残念(>_<)
定期指さしもズレ過ぎてるイコール0ズレがないってことだからね。
アピールするために「えり俺もいるよ(>_<)」ってスケブ出した(笑)。
スケブ見てきてくれて俺と目があってめっちゃ笑顔になった(´∀`*)
でも昨日の夜の再現はならず。やっぱり間奏の時には指さしてなかった。
それだけ昨日がミラクルだったんだな。俺がビックリしたくらいだし。


ハケは知り合いのスケブに「投げキッスして」ってキモい事が(>_<)
出すネタがなかったんでパクって俺も出してみたお(^ω^)
高橋は見てきてスルー。光井も見てきてスルー。ショッパス(´ω`)
ジュンジュンなんて目の前通る時見てきてくれなかったし(笑)。
絵里はやんないんだけど一応アピールしてみたけどやはり手振りのみ。
最後上段に向けて出そうと思って書いてたスケブが見当たらない罠。
これが一番しょっぱかったな(>_<) せっかく考えたのに(´ω`)
仕方ないのでそのまま上段に向けて投げキッスちょーだいボード。
まあやんないよね(笑)。ただ凄い角度で手振りしてくれたけど(>_<)


何か昼がまたソロMCやったらしくて回避したのが悔やまれます。
どうせ2回やるなら昼夜で入れ替えて欲しいよね(´ω`)