娘。春コン@福岡昼

ジュエルペット放送開始日ってことだけで行ってきました。
でも実質7列中央の席。これで遠征するんだから俺も変わったな。
まあ知り合いと連番だったんでね。一人なら回避してたかも。


まあしかも右サイドだったんで絵里があまり来ず(´ω`)
仕方ないからジュンジュンにがっついてました(笑)。
ファイエモでちょうど角度が良かったのかジュンジュンが見てくれた。
スケブ出してたらあ〜なたの振りを俺にやってくれたお(^ω^)
なんか新鮮な感じだよね他のメンバーから反応くると。


もちろん基本は絵里で頑張りましたよ(笑)。
ソロの後半は絵里0ズレだったのでサイリュウム振ったよ。
笑顔で振ってたから絵里もなんか嬉しそうだったな(´∀`)
0ズレで投げキッスまでやってくれて感無量です!


ハケでスケブにも応えてくれてこの位置でも楽しかった。
ジュエルペット見たよってのも伝えられたし\(^O^)/
またこのポジで入るかな(笑)。