ハロテンPARTY2 in 大阪3/8@1〜2回目

知り合いが余らせまくりなのでタダで同伴させてもらった(´∀`)
メンツ的になしなんだけど好感度が高い小川いるからいいかなと。
イベントの内容は名古屋と代わり映えなくイントロクイーン狙いで。


1回目はいろいろ考えて新垣に投票。でも稲葉が優勝とか(>_<)
新垣なんて持ち歌の歌詞を間違えるし。ありえないわ(笑)。
二番とごっちゃとかなら分かるけど全く違ってたからねヽ(´▽`)/
ポラ外したこともあったので握手の時に新垣に、
「持ち歌間違えるとかありえないよね〜」
って苦言。すると新垣は、
「ありがとうございます」
って言ってきた。はぁ? 意味分かんないんだけど(笑)。
握手なんて流れ作業でテキトーにやってるのが露骨すぎ。
絵里にテキトーとかいつも上から目線だけど新垣のほうがテキトーだろ!
その上辺だけの笑顔とか言葉に騙されてるファンが可愛そうだわ(>_<)


後味悪かったけど高橋が面白かったんでよかったお(^ω^)
何故か高橋のヲタTを着て握手してたんだけどそれはネタの為(笑)。
高橋に今流行りの「俺誰のファンだかわかる?」ってきいてみたかったので。
ただ聞くだけだとつまらないからトラップを仕掛けたわけですよ(笑)。
で、聞いてみたら高橋が俺を見るなり笑ってくるし(>_<)
ヲタTをアピールしたんだけど「絵里(笑)」って言われたヽ(´▽`)/
さすがに私?とか言わないところがいいよね。高橋いいよ〜(´∀`)
まあ逆に言えば俺がそれだけ覚えられてるんだろうけど(笑)。


2回目は高橋に投票。稲葉と迷ったけど稲葉が空気読むかなと思って。
でもまた稲葉とか(笑)。空気読んでなかったヽ(´▽`)/
ちなみに桜チラリは誰も分からなかったからカンペ出してあげたんだよね。
そしたら稲葉がどうも俺のほうをチラチラと見てる気配(笑)。不正だよね稲葉(>_<)
つか高橋に出したつもりが誤爆してしまってしょっぱい(笑)。


握手はまたいろいろ考えたんだけど新垣にはあえて絶対やらない事をしたよ。
それはハートマーク(笑)。新垣の前でハートやってみた(>_<)
すると新垣が嫌そうにハートマーク作ってきたお(^ω^)
してやったり感があるよね(笑)。まあ二度とやんないけど。


あとは当たり障りのない事を。小川との握手が一番良かったな。
まあ稲葉の腰の低さにも好感度あがったけど。
何だかんだで稲葉も同じ年なんだよね(笑)。頑張ってほしいわ。
3回目も余りがあって入れたみたいだけど帰れなくなるから遠慮しといた。
久々に絵里のいない現場だったけどそこそこ楽しかったな(笑)。