「泣いちゃうかも」新曲イベントin横浜@3回目

知り合いが最前引いたんで強奪\(^O^)/ べスポジ移動で準備万端!
曲中は自己満足の推しジャンプ。超楽しかった(笑)。久々に飛んだなぁ。
悲しみトワイライトとかソロパート0ズレだったからね。高まるよね!


前後するけど登場の時とか曲始まる前とか曲中とかジュンジュンが熱い!
手振ってあげるとニコってして超可愛いんだけど(´∀`*)
あと光井ね。光井も0ズレが多かったほうなんだけど目の前で何度も目が♪
手振ったりしたら愛想良く笑ってくれるよね。さすが俺の光井だな( ̄〜 ̄)
俺が絵里ヲタって分かってがっついても反応するんだからいい子だね〜。


ハケに関しては絵里はすぐハケちゃうのでジュンジュンにがっつき。
ハートを手で作って出してたらジュンジュンもハートやってくれたぁ!
あの変なハケでやってくれるジュンジュンがすげぇいい子だ(´∀`)


というわけで最前を堪能して握手へ。
絵里ではもちろん粘る。前後しちゃったけど手紙の話とかをいろいろ。
握手終わって新垣と握手してるのに絵里と話すかめもえクオリティ発動!
次の人が絵里と握手終わってからまた絵里と話し始めるとか(笑)。
ソロ曲の事を言ってなかったので最後言っておきました。あぶね(>_<)


他はやる気なかったけどジュンジュンにはハートについて言っといた。
いやーホントいいよねジュンジュンは。誕生日プレゼントマジであげるよ!
光井にはその髪型ホントは可愛いよってフォローしておきました(ノ∀`)
そしたら喜んでましたね。やっぱ褒めてあげないと駄目だよね(笑)。
最後に道重に「重さん♪」って声かけました\(^O^)/
道重が「ダメですぅ」って言って怒ってきました。重さんテラコワス(>_<)